撮影OKとな | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




今日は最後の投稿てへぺろ


追記しました🙏






撮影OKって文言に惹かれるわ💗

スタンディング

先着順😱

びしょ濡れになるからペンラやうちわは駄目になりそうガーン

あそこで何処で帰り着替えるの???

御免だけど今回は見送ります🙏

単コンなら絶対に行った💦

行くエリ達がチケットGET出来ます様に🙏




めちゃくちゃ盛り上がるよね💗

この歌が一番好きです🎤




確かに楽しそうではある👆




↑↑↑各YouTubeポチッとな👆





↑↑↑YouTubeポチッとな👆




↑↑↑YouTubeポチッとな👆








↑↑↑YouTubeポチッとな👆





↑↑↑YouTubeポチッとな👆




↑↑↑YouTubeポチッとな👆




テヨンとWayVびっくり

















今のお手紙って色んなのペタペタ 皆して可愛いね💗






↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍



今日の投稿一覧表🔍

まだ見てないのはポチッとな👆












↑↑↑YouTubeポチッとな👆


本日も〜
お付き合い有難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤


イベントバナー