ジョンデとギョンスとスホとNCT | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



今日は曇ったり晴れたりを繰り返しています(台風の影響で毎日の天気が目まぐるしく変わる日々)

明日は休みの筈だったのに仕事になってしまったので連休じゃなくなりブルーっす笑い泣き

モチベ上げるべく推し達をランダムで👇





9地域で1位おめでとう🎉





↑↑↑YouTubeポチッとな👆




Instagram投稿照れ












MCシャオジュン爆笑




↑↑↑YouTubeポチッとな👆先日の




↑↑↑YouTubeポチッとな👆












昨日DOJAEJUNG夕方に帰国したのね✈️

お疲れさまでした照れ








テヨンTeaser照れ




悠太Instagram  story投稿爆笑






↑↑↑YouTubeポチッとな👆






↑↑↑各YouTubeポチッとな👆






午後もfighting💪


イベントバナー