軍ミュも終わってからもニョルこまうぉ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑



兵役中なのにニョルの至れり尽くせりびっくり

















8ってやってくれて照れ






ニョルこまうぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ドヨンとジョンウでコーヒートラックをジェヒョンに送ったのね照れ








まだ見てないシズニはYouTubeポチッとな👆

見たけど最高だった爆笑

何でも  お母さんに言いたいユウタにほっこりするわニヤリ







今日もfighting💪


イベントバナー