生きた心地がしなかった数時間 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


こんにちわ爆笑



本日2投稿目ですニヤリ



家の中に蜂が入って来ましてん😱


めちゃくちゃ大変でしたショボーン


生きた心地がしなかった何時間も💦


虫取り網を用意して👆(何年か前かに蜂が家の中に入った後に購入して使ってなかった)


前の時はハンガーに袋を被せて応急の虫取りで取って処理しました(ギャーギャー言いながら)


大の虫嫌いなので笑い泣き


我が家にはシウチェン必要です🖐️


嫌いだけど👆殺らねばならねば


3回見たんだけど窓を開けたり閉めたりしてカーテンの所も見て


その後は見てなくて💦


外に出てくれたなら良いんだけど🙏


もう家にはいません様にと祈るばかりですえー


虫の季節ですからね😱

こんな時は推しに癒して貰いたいニヤリ





































これ可愛くて好き❤️













間も無くEXOカムバ🎤