おはようございます照れ


昨夜はベッキョンの出てるバラエティー番組【風変わりな5兄弟】を見ながら📺

いつの間にか撃沈💤してましてん(苦笑)

1時間は見てた筈だけど?

どの位やってたのかな?2時間位かな?

でもジョンデとの電話は見れたので✌️

後で風変わりな5兄弟は投稿しますてへぺろ




SuperMは秋夕(チュソク)も練習するらしいびっくりびっくりびっくり

充分してるのに💦

秋夕位は休みなさい⤴️⤴️⤴️と思ってしまう私がいるよえー





















テミンは毎回でてくるから〜
やっぱりキーパーソンよねびっくりびっくりびっくり

ルーカス綺麗な顔ねえー














おまけ★★★











SuperM大変だろうけどfighting🤗🤗🤗




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏