本日2投稿目です🖐️


深夜にジャカルタに着いてましたね🛫

長旅お疲れさまでした照れ

今頃まだ寝てるよね?





こうやって守ってくれたら嬉しい照れ

ジャカルタ最高👍👍👍





ジョンデとスホヒョンは半袖だけどえー

カイ相変わらずな服装で暑くないのかな?




カイ鞄ちゃんとしてる(当たり前の事なんだけど←いつも〜ちゃんとしてないから)




出国した時のカイ爆笑爆笑爆笑↑↑↑












今日も暑いけど💦

EXOもエリもfighting🤗🤗🤗




インドネシアのローカル番組が後でインタビューする予定みたいです❤️




おまけ★★★

SMを見せてくれます❤️↓↓↓




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏