今晩わ照れ照れ照れ


本日5年投稿目です🖐️


昨日のあみだ名場面をランダムでえー








セフナはマンネ全開で相変わらず〜
駄々こねとるえー(笑)




何しても全てがばぶいセフナ爆笑












セフナ✊✌️✋じゃんけん弱過ぎたし(笑)

じゃんけんの仕方が面白過ぎだし爆笑






























カイが可愛い過ぎるん❤️

偉い👏👏👏偉い👏👏👏

駄々こねないえー












今夜も楽しみ照れ照れ照れ


次は〜今日のあみだ④②を投稿します🖐️




おまけ★★★

花粉症の皆〜



お化粧した後にシューっと吹き掛けるだけのお薦めですニヤリニヤリニヤリ





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏