ジョンデへの想いが駄々漏れの為❤️

又やっちゃうよぉ〜てへぺろてへぺろてへぺろ




まだ。。。
エリからプレゼント受け取ってた頃で🎁
エリから貰った服だよね?

それにしても凄いね(笑)















これ。。。
ジョンデの激レアですよねえー

こうゆうの見るとクリスチャンなんだなぁ〜って改めて思うニヤリ

ジョンデの緊張が伝わってくる精神統一の様子照れ照れ照れ
















寝起きジョンデが可愛い💗💗💗











お願いだから添い寝させて🖐️(笑)
















これ最近のじゃあないです🖐️↑↑↑


















派手だけど〜
このジョンデ可愛くて好き💗💗💗



オンマがスマホの待ち受けをチャンミンにしてくれと(笑)

えっ?

孫の待ち受けいいんかい?

いいって(笑)


ちょっと笑えた爆笑爆笑爆笑




画像はお借りしました
Twitterお借りしました
有り難う御座いました🙏