ちょっと間があいたけど 
あべけいこさんのws記録、続き書きます星


ws ではアクティベーションとヘミシンクの二本立てで行われました。


ヘミシンクは二回目。
CDは一枚も持っておらず、アクアヴィジョン主催の1日コースに出てやっただけだったので何か見えるか不安だったのだけど、


ファシリテーターの西光寺マモルさんから

「見えた映像に対してとにかく自分から積極的に行動を起こしてみてください」

と言われたので、とにかく見た映像に対してアクションしてみようと思った。


階段を登ってとか、窓を開けてとかいうことも言われずただ誘導の音声がなく「ご自由にどうぞ~」みたいな放置プレイ的な音源だとどーしたらいいのー、私って何したらいいいのー滝汗と悩みながらそしてそのまま眠りに落ちていき⤵️全く記憶ナシ照れというパターンもあったりアセアセ



とそんなこともありながら、見えた映像の中で印象深いものをあげると。。



アメリカのグランドキャニオン、あるいはセドナのような岩肌がむき出しの高い山の上に立っている。なぜかそのがけっぷちからクレッグジュンジュラスさんと二人羽織状態でスカイダイビング(なぜ(笑)ニコ??)で降下していく



降り立った場所はギリシア神殿のような建物の前。

そこから少し歩いていくと 、足元は赤土。
古城のような建物。でもとにかくボロボロで荒廃してる。。戦いの後なのか?古城じゃなくて要塞かな?と思いはじめる。
ふと、「アーサー王」という単語が頭に浮かぶ。
そこから一切映像が動かなくなり終了。。       




けいこ先生によると
それはマルタ島の記憶です。マルタ島は十字軍と関係があるところ。
アーサー王はマルタ島にとても関係が深いんですよ。とのことでした。



このとき思ったのは、頭に浮かんだ言葉。ちゃんと意味があったんだ!ってこと。アーサー王っていう単語は、けいこ先生のブログで読んだことがあったから、その記憶が引っ張られてこの言葉が浮かんだのかと思ったけど、ちゃんと自分の過去世と関係があるから浮かんだらしいちょうちょ


今まではふと浮かぶ言葉を、気のせいだとか、たまたまどこかで聞いたのを思い出したとからだと思ってたけれど、これは潜在意識から出てきたものなんだ!


自分のインスピレーションをもっと信頼しようと思えたことがこの回の収穫でした星





他にも見えた映像で印象的だったものは




ドアを開けると太陽の光も届かない深い海の底
またも神殿のような建築物。

深緑色のこけがたくさんついてる。
そのなかに埴輪のような、大きな石で出来た棺が見える。

これ、私だ!って一瞬で分かる。
声をかけてみる。悲しみも怒りも何も感情は感じない。

彼女の声「ただ幸せな暮らしがあった。踊り歌い、それだけで充分だった。でも一瞬で沈んでしまった」諦めのような感情

何とか助けなくちゃと思ってその埴輪っぽい棺を砕いてみた!すると、いきおいよくそこから人魚が飛び出して海面に上がっていく!!  

スゴいスピードなので、追い付けないうずまき


追いかけて私も海から出て陸にあがると、そこには大きなUFO🛸が船みたいに浮かんでる。
全然友好的な感じじゃなく、恐怖の感情が沸き上がる((( ;゚Д゚)))!

どーしよう!陸地に逃げるところで時間切れ。

なぜか陸地にスポンジボブ。なぜ(゜〇゜;)?



これにおいても、やっぱりマルタ島の記憶。
もしくはレムリア。

人魚はプレアデスから来てるものとのこと。
そーいえば、zoomのときも、プレアデス由来ですってけいこ先生に言われた記憶が。

それから、さらにびっくりしたのは、そのUFO🛸は宇宙戦争の記憶の断片とのこと。


そんなこと思い出してんの!?とビックリびっくり



今はアセンションの時代なので、見えます!聞こえます!ではない私のような普通の人でも、魂の古い記憶までたどり着けることが出来るらしいです。


一人で、ヘミシンクしていても見たものに対してあれ?なんだろー?と疑問が残りますが(わかんなくても解放はされていると思うのでそれでも充分効果はあると思うのですが)、今回けいこ先生にその解説をして頂き、さらにアクティベーションまでしていただいたのでさらに、wで効果大!!


だったと思います。
(そのぶん、膿だしも半端なかったですが滝汗)





最後にせっかくなので、けいこ先生に過去世の回収に行くのにベストな所を聞いてみた。

けいこ先生 「やっぱりマルタ島だねー」
確かにその映像ばっかりみてたもんな宇宙人


でも行けないです笑い泣き

聞いといてスミマセンタラー


日帰りの東京ですら行くのにギリギリの私がこども留守番させてマルタ島なんて、ムリに決まってますチーン


連れていくか??

うーん。ハワイのフライトですら調子悪くなっちゃう娘をヨーロッパ乗り継ぎして連れていくのはかわいそうだよなぁショボーン



そんな折りも折。

けいこ先生が主催するマルタ島ツアーの告知があった。。恐ろしく狭き門だったらしく瞬殺で埋まったらしいびっくり 



参加されるみなさん、いいなぁ照れ
どうか実りある旅になりますようにラブラブラブラブ


ワタクシ日本の地からお祈りしております(笑) 

遠隔は受けよーっと

                   サクラもう最後かなぁ