【16日20時半~ライブ】入会前、何をしておけばいいの? モチベーション保てるかな? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【16日20時半~ライブ】入会前、何をしておけばいいの? モチベーション保てるかな?

●【16日20時半~ライブ】入会前、何をしておけばいいの? モチベーション保てるかな?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



16日(月)20時半~Youtubeライブします。

以下のご質問にお答えします。

ここ1~2年ほどYOCへの入会を迷っていたのですが、やっと決心(とお金の工面)がつき、次の募集の際に申し込むつもりです。

ただ入会できるまで時間が空いてしまうので、それまでのモチベーションを保つべく、入会までにやっておいたらいいオススメがあれば教えてください。

1〜2年もじっくり、じっくり考えてくださったそのお気持ち……本当に嬉しいです。

「よし、行くぞ!」と決めた今のあなたは、すでに変化の波に乗っていますよ!

このご質問をいただいたので、今、YOC(ゆっちオンライン倶楽部)内のスレッドで、先輩メンバーたちに「入会前にやっておいて良かったこと」をリアルに聞き込み調査中。

「動画を何度も見て予習した!」

「旦那様への〇〇だけはやめておいた(笑)」

「心の準備としてこれを意識した」


などなど、経験者ならではの「生の声」が続々と集まっています。

ライブ当日には、そんな先輩たちの体験談もたっぷり交えながら、入会までの待ち時間を「ただの待機」ではなく、愛され妻への「助走期間」に変える秘訣をお伝えしますね。

これを聞けば、募集の日がもっと待ち遠しくなるはずです!



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りください。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

【ゆっちオンライン倶楽部YOC】

夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです。





【Youtubeやってます!】

>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!