【募集中】夫婦仲再構築はあなたのペースで! それがあなたの最善だから♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【募集中】夫婦仲再構築はあなたのペースで! それがあなたの最善だから♪

●【募集中】夫婦仲再構築はあなたのペースで! それがあなたの最善だから♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

YOC入会後は、まず100年愛講座をご覧ください。



そのあと、初回カウンセリングを申し込んだり、自己紹介スレッドを挙げたりしてね。

その100年愛講座のご感想を、現役メンバーさんより、お届けします!

ゆっちさん、YOCという学びの場を提供して頂きありがとうございます! 

100年愛講座の感想です!

まずは、男女の違いが大きいことにとてもびっくりしました。

考え方に男女の差があることを知らず、個人の性格によるものだと思っていました。

なので、「結婚したもの同士なのだから、考えや気持ちが揃うものでしょ?通じるものでしょ?」と思っていました。

そして、私は、男性は肉体も精神も強いものと思い込んでいました。

妻の感謝や尊敬、称賛、最優先をこんなにも必要としている事を知らず、充分にもらえていない中でも一生懸命に仕事に行き、妻のため、家族のために頑張ってくれていたなんて!

知った時には感謝の気持ちと愛おしさで泣けました。

子供を最優先すべきだと、いつの間にか身につけていた価値観で暮らしてきてしまったけど、旦那様を最優先にして良いと知っていたら、そうしたかったな。

そのくらいずっと旦那様が好きだったんだなーと気付くきっかけになりました。

問題が起きてから、他の女性の所に行くのなら、旦那様は何のために私と結婚したんだろうと考えたのですが、結婚に覚悟がなかったのは私の方だったなと思いました。

男女の役割の違いを意識して、旦那様が与えてくれる愛をしっかり受け取れるようになりたい!

そして、旦那様にも私と結婚し、夫婦になって幸せだと思ってもらえるようになりたいです!

とはいえ、まだまだ自分を受け入れる、整える、正しさにこだわってしまう事、に試行錯誤中ですが。

自分のペースで学べ、仲間と支え合い、カウンセラーズのみなさんに導いてもらえるというシステムが本当に素晴らしいなと感じます。

100年愛講座、繰り返し視聴したいと思います♪

YOCをいっぱい活用してくださり、ありがとうございます。

この方のように、男性心理がわかると、自然と感謝が湧いてくるようになる方も多いです。

でも、そうでもない方もいらっしゃるので、ほんと、修復のペースは人それぞれ。

ご自分のペースで、納得しながら進んでいってくだされば大丈夫です。

男性心理を学び、実践することで、心が整っていく人もいれば、逆に、心が整わないと、なかなか実践できない人がいる。

「とりあえずやってみよう」という人もいれば「腹落ちしないとできません!」という人もいる。


みんなちがって、みんないいです。

みんなその人のベストを歩いているから大丈夫。

言い換えれば、今この瞬間を、あなたの人生のベストのプロセスにしてください。

そして、YOCを選んだことを、あなたのベストにしてください!



【ゆっちオンライン倶楽部YOC】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 



【Youtubeやってます!】

>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!