【今夜20時~ライブ】別居中の夫が帰ってきやすい家にするには? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】別居中の夫が帰ってきやすい家にするには?

【今夜20時~ライブ】別居中の夫が帰ってきやすい家にするには?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

3月3日お雛様の日曜日、今夜ライブしますよ~

20時からです。



今日は、「別居中の旦那様が帰ってきやすい家にするにはどうしたらいいか」というご相談にお答えします。

(私たちは)別居中で子どもはいません。

去年9月から、仕事の忙しさを理由に、全然私に構ってくれないことから喧嘩になり、別居し、12月にかけて「今後どうするか」話合いをしていく中で、毎回離婚宣告をされています。

12月半ばにYOCに入ってから話合いをしなくなり、離婚宣告もなくなり、週末も会えていて結構ラフな関係性になり、仲が良くなってきました。

でも旦那様は会いに来るとき、いつも私がLINEで「ご飯ができたよ」とか、「来ても大丈夫だよ」とか連絡しないと来ません。

ちなみに連絡すると1、2分後に来ます。

私の車が駐車場になくて不在だと分かったときは、

「いつになったら帰ってくる?」

と聞いて一旦実家に戻り、私が家に戻ってからじゃないと来ません。

あとは「行ってもいい?」とか許可をもらってから来る感じです。

元々2人で生活していた家に、許可をもらってから来る理由がわかりません。

旦那様がお家に戻ってきやすいようにするにはどうしたらいいですか?

【追記】前回のメールで離婚催促は最近ないと伝えたのですが、実は先週1日県外までお出かけをして一緒に過ごしたあとに離婚催促をされました。

私は「旦那様が好きだからやり直したい」、旦那様は「一緒に住むなんて絶対に無理、これが平行線であれば最悪家庭裁判所と考えている」と言われました。

旦那様が戻ってきやすいおうちにするにはどうしたらよいか?という質問自体は変わらないのですが、状況がかなり変わってしまったのでお伝えしないといけないなと思い連絡しました。

ご質問ありがとうございます。

実は、夫が帰りたくなる家=夫が帰りたくなる妻です^^

何をやらかして離婚催促になるのか、この文章では見えてこないのですが、文章から推理していきたいと思います。

参考になれば幸いです。

今夜20時からです~^^



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。



チャンネル登録者、ちゃくちゃくと増加中~♪



ありがとうございます!!

ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!