幸せなんて、私には無縁と思っていました。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

幸せなんて、私には無縁と思っていました。

●幸せなんて、私には無縁と思っていました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


「幸せなんてムリ」

「私なんて、幸せになれっこない」


そんな風に思っている方、意外と多いです。

そして、どん底にいるときは、つらすぎて、ほかの人の幸せ報告は読めないし、何も行動できないのです。

でも、少し浮上してくると、動き出せるものですよね。

「私にもできるかもしれない」って。

悩み苦しむだけの無力な被害者から、自ら夫婦問題を解決する行動者へ。

そんな時期が来て、YOC(ゆっちオンライン倶楽部)に、来てくださった方、いますよ。

ゆっちさん♪

おはようございます

わたしは何年も、だんなさまからの離婚申し出、そしてフリンについて悩んでいました。

1人で苦しんでいる時に、ゆっちさんのブログの存在を知りました。

その時は辛くて幸せ報告などは読めず...

自分とは無縁だと思っていました。


少し、自分の心も、だんなさまの言動もマシになった頃、何を今、自分がするべきか悩みが変わってきました。

そんな時、ゆっちさんのブログを読み返し...

オンライン倶楽部に入部しました。

入ってみて、「なんでもっと早く入らんかったんだ」と後悔しました。

オンライン倶楽部は、夫婦関係を考えていくうちに、自分自身と向き合い、自分で自分を幸せにするための学びの場であることを感じています。

まだ入って間もなく、学びも浅いですが、魅力溢れるカウンセラーずのみなさん、あったかい仲間のみなさんに囲まれて助けられながら、これからも自分のために、学んでいきたいと思っています。

みなさんと一緒に、シアワセになれると信じて。

うんうん、ここに来たからには、みんなで幸せになろうね♪

あなたが幸せになるのは、あなたの義務です。

あなたの人生で一番大事な義務、しっかり果たしていきましょう。


夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティYOC(ゆっちオンライン倶楽部)は、今年5周年を迎えました。



世界平和の礎は、夫婦円満です。

あなたの幸せは、世界の平和につながっています。

世界平和のために力をお貸しください。

>>>YOC2023年春期の募集は、期間限定でただいま受付中です。

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!