妻の飯がまずくて、離婚したい | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

妻の飯がまずくて、離婚したい

●妻の飯がまずくて、離婚したい

こんにちは、ゆっちです。


芦澤早織さんと合宿の最中、毎食、ほぼ私が食事を作りました。



どうして私が作ることになるかというと、私が高タンパク中糖質の食事をしているので、その制限の中での料理作りとなったためです。

毎日自分が作る主婦にとって、誰かの作ってくれるご飯はありがたいものですよね。

たぬたぬは食事をとても楽しみにしてくれて、「食は癒し」と言ってくれました。



そう、おいしいものを食べるのは、人生の最大の楽しみの一つ。

そして、毎日、食事を作っている、奥様方へ!!!

あなたは、旦那様の人生の最大の楽しみを提供できる女なのです!!

ぱちぱち~♪

おめでとうございます。

仕事の後、疲れて帰ってくる旦那様にとって、食は癒しです。

おいしいもの、つくりましょ~~~♪ そして自分も食べましょ~~♪
 


そんなときに、こんな漫画を見つけました。

「妻の飯がまずくて、離婚したい」

ショッキングなタイトルですよね。

でも、私は食事を大事にしたいので、この旦那様の気持ちがわかります。

実はこの漫画は、まだまだ連載中。

結論はどうなるのかな?

次回で、「飯がまずいから離婚したい」と夫に思わせた彼女に、友人は核心を突くことを言いそうです。

次回が楽しみだな~~

【無料メルマガ】
>>「愛されスイッチON!メール」のご登録はこちらから!


↑↑こちらのQRコードからも登録できます。


【Youtube始めました!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪