2年2か月別居&「結婚したくなかった」「生理的に受け付けない」と言われても、夫婦仲修復できます。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

2年2か月別居&「結婚したくなかった」「生理的に受け付けない」と言われても、夫婦仲修復できます。

●2年2か月別居&「結婚したくなかった」「生理的に受け付けない」と言われても、夫婦仲修復できます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


ゆっちオンライン倶楽部のメンバーさん。

2年2カ月の別居に終止符です。レスも解消です。

作ったお味噌汁を目の前で捨てられたり、

家族旅行に、妻だけ連れて行ってくれなかったり

「結婚したくなかった」

「生理的に受け付けない」

と旦那様に言われていたのに!です。


一緒に喜んでください~♪

こんばんは。この前は皆さんに落ち込んでるところ、励ましていただいたのに個別にお返事できてなくて、ごめんなさい…

ちょっと、急展開があり、先週末の27日(日)から再同居になりました。

七夕前に、去年の七夕オフ会の

『家族5人で笑顔で毎日幸せにすごせてます。ありがとうございます』

が叶いました。

一部のメンバーさんには、再同居の報告をさせてもらいました。

話を聞いて下さりありがとうございます。

再同居になって『わーい?幸せ』ってわけではなくて。

W不倫の脇(浮気相手)が居たこと…

別居中、めちゃくちゃ遊んでた。

脇がウツで、不倫がバレて、死にたい!と言い出したり、私にバラす!家に行く!自殺未遂…などなど…

今、脇は警察にストーカー認定されてます。

落ち着いたら、詳しくスレッドを上げようと思ってます。

脇と揉め出した時に、旦那様が私を頼ってくれました。

ショックもあったけど、頼ってくれた事が嬉しかったです。

旦那様から

『家の更新しなきゃよかった。(別居先を4月に引っ越しました)

俺は徐々に帰ってくるつもりだった。

やっぱり、子供達が可愛くて帰ってきたいと思ってたのに…

でも、キッカケがなかったら、帰れなかったから、

キッカケがもらえたから、もう腹をくくって帰ってこようと思う…』

と言ってくれました。

私は、まだまだ戻ってくる気配ないなーと思ってたので、正直ビックリでした…

そして、私、かなり落ちてた時だったので。

お恨みは、きっとまた沢山出てきそうだし、脇からも、聞きたくない事を沢山聞かされてたぶんまた傷が増えました…

でも、「今は戻る!」と決めてくれた旦那様を信じて、この先ついていこうと決めてます…

旦那様の大きな愛も感じるし、私自身に素敵な保証がある事も実感しました。

男性は振り上げた拳をなかなか下げられない。

本当に守りたい!養いたい!導きたい!なんだなと実感してます。

自分が整ってないのに、旦那様が戻ってきたので、

「上手くやれてるのか?

大丈夫なのか?

また嫌われる??」


そんな不安とも隣り合わせです。

レスも昨日、解消しました。

でも、遊びまくってた旦那様だから、私ではイマイチだったんじゃないか?

そんな不安もあり…

ゆらゆらしてる私です!

でも、朝起きて旦那様がいる事、家族5人でいられる事に幸せを感じます…

まだまだ問題があり、バタバタしてますが、ずっと、スレッドにもお返事出来ず、報告しようと思ったのと時々、吐き出したくなったりもするし…

お返事書けないかもしれませんが、皆さんからのメッセージで頑張れるのでエールをいただけたら、嬉しいです。

あとは、たまにスレッドを読んでますが、諦めそうな方、今、辛い方の励みになればと。

私、お味噌汁、目の前で捨てられてました。

私1人、家族旅行に連れて行ってもらえませんでした。

話しかけても無視でした。

生理的に受け付けない。

結婚したくなかった。

家のトイレすら使ってくれませんでした。

約2年2ヶ月別居でした…


急展開が起きました。

私、今までよくやってきたなと思います。

出来てるのかよくわからないけど、少しずつポイントが貯まったのかな?

まだ、脇との問題解決には、時間もかかりそうですが、旦那様を信頼して、お任せ。

私は私の出来る事をして、旦那様と子供達を支えていきたいと思います。

長くなりましたが、近況報告です。

旦那様が好きすぎて、諦められなかった☆☆より(笑)。

再同居が始まったばかりで、まだバタバタとしている中で、報告スレッドを上げてくれて、ありがとうございました。

彼女も何度も「無理、諦める」という気持ちになっていたことは、オンライン倶楽部のみんなが知っています^^

でも、弱音を吐きつつも、諦めなかったね^^

そして、ここまで来れたね。

だからこそ、修復を諦めそうになっている仲間に「励みにしてほしい」と、スレッドを上げてくれたんですね。

たくさんの愛をありがとう。

もしもあなたが、旦那様に目の前で料理を捨てられたり、

無視され続けていたとしても、

ちゃんと修復できている先輩がいます。

あなたも修復をあきらめなくていいよ。

励ましあいながら、一緒にやっていきましょう。

ゆっちオンライン倶楽部の次回の募集は、7月27日(火)20時のメルマガスタートします。

旦那様をあきらめきれないあなたを、お待ちしています。



【無料メルマガ】
>>「愛されスイッチON!メール」のご登録はこちらから!


↑↑こちらのQRコードからも登録できます。


【Youtube始めました!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪