人生最大に太っているのに、ダイエットをする気力がわきません | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

人生最大に太っているのに、ダイエットをする気力がわきません

●人生最大に太っているのに、ダイエットをする気力がわきません

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


なんと、「なんでも質問箱」に、ダイエットに関するご質問をいただいてます!

ひゃっほい♪

ダイエットについての質問です。

私はここ1年半くらいで太ってしまい、今、人生最大級の体重です。

顔もパンパン、腕も肩もたくましくなって、お気に入りの服も似合わなくなりました。

鏡にうつる自分が不細工で、ますます自分のことが嫌いです。

なので、今年は痩せたいです!

運動して、ダイエットに適した食事を用意して‥というのが一番の方法だとは思いますが、今の私には、そのエネルギーと時間がありません。

仕事と最低限の家事だけで精一杯な毎日です。

また、今、一番手っ取り早いご褒美が甘いものなので、毎日それなりの量を食べてしまっています。

こんな私にでもできることはありますか?

今の私にできる最低限のことがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

ご質問、ありがとうございます。

ちなみにご存じの方もいるかもしれませんが、私は、2019年10月からライザップに通いまして、半年で60キロから48キロまで落としました。

ビフォー♪



アフター♪


↑このコンプレッションウエアだと胸が小さく見えちゃう~~

着ぐるみ一枚、脱いだかのごとくですね!

体脂肪率も33%くらいありましたが、最高で18%まで落としました。

体重は、今は少し戻しまして、51キロ前後をうろうろしております。てへ!

体脂肪は、現在22%くらい。 健康にはこれくらいがいいのかな~と思っています。

ライザップでは本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

体を変えることで、体力が付き、人生の質がぐっと上がり、幸福度もぐっと増しました。

だから、すべての方に、健康な体になってほしいと心から思っています。

人生の幸福の土台は健康です。

夫婦仲も大事ですが、健康も同じくらい大事です。

とはいえ、今、この方は、食事制限もやりたくないし、運動もしたくないですよね。

そんなあなたに、「まずは、これだけはやってね」ということをお伝えしたいと思います。

それはあなたが毎日既にやっていることです。

その質と時間をちょっと工夫してほしいです。

あと、ライザップで指導されたことも、全部お伝えしますね!(これは参考までに)

24日(日)20時のメルマガで、この方に最低限していただきたいことを、お伝えさせていただきますね。