私がお勧めするヒプノの先生♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

私がお勧めするヒプノの先生♪

●私がお勧めするヒプノの先生♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

先週末は、箱根で、ヒプノ・ビューティの合宿形式セミナーに参加してきました。



ゆっちオンライン倶楽部の有志のみんなも一緒です。



講師は、村井啓一先生。


私は、2012年あたり、カウンセラーになりたての頃、先生のところに通ってヒプノを学んでいました。

ヒプノとは、催眠の意味です。

ヒプノセラピーとは、催眠状態にして、私たちの生き方を握っている無意識(潜在意識)にアプローチし、自分を苦しめている価値観やトラウマに働きかけ、よりよく生きられるように癒していくものです。

実は、私、自身自分にかなり自己催眠をかけて、カウンセラー活動をしてきました。

「できないかも?」と不安になるときは、自己暗示をかけて「できるできる」と励ましてきましたよ。

ただのアファーメーションではなく、催眠状態で自分に言い聞かせることが、効果が出るポイントです。

村井先生はその仕組みをスピではなく、科学や理論で教えてくれるところが、大好きです。

他者に対してヒプノセラピーをするのは、ちょっと私にはテクニックがなさすぎますので、やっていません^^;

なので、ヒプノの良さはわかっていますが、自分では施術はしません。

だから、私の大切なクライアント様がヒプノを知るなら、ぜったいに村井先生から知ってほしいと思って、メンバーさんを誘っていきました♪

自己催眠のかけ方とか、きれいになるための言葉など、一緒に学んできました。



ヒプノで、みんな美しくなっちゃいましょ♪

それ以外にも、箱根の景色や、



箱根の湯(源泉かけ流し)、



そして、この合宿の開催場所「瑞(みず)の香り」は、全国で4か所しか受けられないという温泉療法ファンゴセラピーを受けられる施設です!



もちろん受けてきました。(写真は同時施術したCちゃん)



この毛布の下は、実は温泉質をたくさん含んだ暖かい粘土でいっぱいなのです。



ファンゴセラピーでたくさん汗をかき、代謝もアップ♪

食事も、ライザップ中の私の為に低糖質をご用意くださいました。



瑞の香りのオーナー、大和田瑞乃さん、ありがとうございました。

先生の講座とセラピー、温泉、ファンゴ、おいしいお料理、そしてメンバーさんとの楽しいおしゃべりで、にっこにこの2日間でしたよ。

はあああ、楽しかった!!

皆様、本当にありがとうございました。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。