ゆっちオンライン倶楽部に新しいサポートカウンセラーが生まれました! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ゆっちオンライン倶楽部に新しいサポートカウンセラーが生まれました!

●ゆっちオンライン倶楽部に新しいサポートカウンセラーが生まれました!

こんにちは、ゆっちです。

新しいサポートカウンセラーが誕生しましたので、ご紹介させていただきます。

ジョンソン麻知衣(まちえ)さんです。



芦澤早織さん(たぬたぬ)に続き、2人目のメンバー出身カウンセラーの誕生となりました。



とはいえ、麻知衣(まちえ)さんには、以前より、ELM講座を担当していただいてます。



そのうえで、このたび30分カウンセリングも担当していただくことになり、正式にサポートカウンセラーとして活躍していただくことになりました。

こうやって、悩んでいたメンバーさんが、幸せになって、さらに後輩女性たちのために、自らの経験を生かしてくださろうとすること、本当に、本当にうれしいです♪

麻知衣ちゃん、ありがと~♪

ではでは、麻知衣さんからのご挨拶です♪

皆様、こんにちは。

この度、サポートカウンセラーをさせて頂くことになりました、ジョンソン麻知衣(まちえ) です。

わたしは、ゆっちオンライン倶楽部に1期で入会し、修復をぎゃんばってきました。

20代前半で結婚をし、1年で離婚。(元旦那様はうつでした。)

その後、今の旦那様と出会い再婚し、子供が2人できました。

元々、とっても優しい旦那様の愛を受け取れず、欲しい形の愛ではない!と、クレクレ星人。

結婚当初から喧嘩が絶えず、

「居場所がない」

「君のことはもう愛していない」

「子どもを作ったのも間違いだった」


と言われ、わたしは目の前にいないかのように無視さる日々。

旦那様も、元旦那様と同じく軽いうつ状態だったと思います。

別居宣告を数回受けた後、やっと、これはわたしが何か引き起こしているんだと気づき、学び始めました。

良妻賢母、100年愛講座、アドラー心理学、潜在意識、いろいろ学んできた中で、最後にゆっちオンライン倶楽部に出会い、入会し、かけがえのない仲間に出会ったこと。

夫婦仲で悩んでいるなんて、なかなか言えなくて。

一緒に悲しんで、喜んで、励まし合える仲間にどれだけ救われたことか。

ゆっちオンライン倶楽部で皆様に出会えたことは、わたしの人生の財産です。

今、とっても苦しい方もいらっしゃると思います。

ですが、どんな状況であっても、自分次第で変えられる。

自分の心が変われば、自分の現実が変わります。

それをわたしは実感しています。


ゆっちオンライン倶楽部ではいろんな方向から教えてくれています。

講座も動画もたくさんあって、学べる機会がいっぱいあります。

合宿やオフ会などで仲間にリアルにも会えます。

メンバー皆様が幸せになれるサポートができること、とてもうれしく思っております。

これから、どうぞよろしくお願いします。

ジョンソン麻知衣

麻知衣さん、こちらこそ、どうぞよろしくね!

麻知衣さんのように、強すぎて、旦那様をウツにしちゃう、モラちっくなあなた♪

愛され妻になるためにどうすればいいか、麻知衣ちゃんのブログを読んで勉強してくださいね♪



・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録

アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。