愛されやすい妻になろう♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2019年03月18日 11時30分38秒

愛されやすい妻になろう♪

テーマ:ゆっちオンライン倶楽部
●愛されやすい妻になろう♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

質問です。

わんわん吠えるイヌと、しっぽを振って喜ぶイヌ、どっちがかわいいですか?



あ、これは、新聞を広げると、上に載ってくる我が家のイヌ。

質問です。

ミスを指摘すると、不機嫌そうに「え~、でも…」という後輩と、

「はい、申し訳ありませんでした。すぐなおします」と、素直に従う後輩、

どちらがかわいいですか?

旦那様も同じですよ。

わんわん吠えられたり、不機嫌オーラが満載な妻は、愛しにくいのです。

夫に愛されたいなら、夫が愛しやすい妻になる必要があります。

愛しやすい妻とは、戦いを挑まない妻です。

わんわん吠えるイヌも、反論してくる後輩も、戦いを挑んでます。

私たち人間は、敵を愛すことは、なかなかできません。

旦那様に戦いを挑んだら、敵になってしまいます。

敵になっていたら、愛されにくいです。

愛されたいなら、もう、戦いから降りましょう。

白旗を振りましょう。

「負けたくない」「謝らせたい」と思ったら、自分にこう聞いてあげてください。

「この戦いに勝つことと、夫に愛されること、どちらが大事ですか?」と。

ゆっちオンライン倶楽部のワークブック部では、「積極的に負ける」をスローガンに、戦いから降りることを今週の課題にしています。



この記事は、そちらに着いたメンバーさんのスレッドをご紹介していますよ。





まずは、自分が戦う妻であることに、気が付いてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]