バレンタインにいかが? かんたんローストビーフ♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

バレンタインにいかが? かんたんローストビーフ♪

●バレンタインにいかが? かんたんローストビーフ♪

こんばんは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

明日はバレンタインデー♪

オンライン倶楽部では、チョコやカード選び、チョコの渡し方のスレッドが立っています。

カードは、みーみちゃんお勧めの、これがいいわあ♪



お料理部では、クックパッドからの

「かんたんにできるローストビーフの作り方」

のレシピが上がりました。

オーブンは不要。

フライパンで焼き目を付けたら、



ラップやジプロックで防水にして、お湯の中に入れるだけ!

じゃじゃ~~ん♪



ゴージャスにするために、ちょっと分厚く切ったのが、ま・ち・が・い。

ダー様、固くて、噛み切れず~。

次回からは薄く切って、サラダにのせたりしました。

ほんと、かんたんで、ゴージャスだから、ぜひぜひ、ごちそうを作る日にやってみてね。

バレンタインにもGOODと思います♪

おしえてくれたKちゃん、ありがとうございました。

もちろんチョコを渡せる状況でない方も、いるでしょう。

そのかたは、自分にGOHOBINGしましょ。

ご自分にとびきりの何か、プレゼントをしてあげて^^

「私、ぎゃんばってる~」って、ハグハグと一緒に。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。