「言えるは癒える」の、ははむす会 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2019年01月12日 22時23分02秒

「言えるは癒える」の、ははむす会

テーマ:ゆっちオンライン倶楽部
●「言えるは癒える」の、ははむす会

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ブログやメルマガを書けず、歯がゆい気持ちで、いっぱいです~。

なかなか忙しいです。

昨夜は、ははむす会でした。



ははむす会は、毒親育ちのしまこちゃんの発案で、始まりました。

しまこちゃんは、かつて大阪で、類似の会を主催していました。

お母さんとの関係で、傷ついている人は多く、その傷のせいで夫婦仲に悪影響を及ぼしている方が多いのです。

逆に言えば、お母さんとの関係を癒していくことで、夫婦仲も変えていくことができます。

いえ、人生そのものを変えていくことができます^^

そんな仲間をたくさん見てきたしまこちゃんは、「ゆっちオンライン倶楽部でも、ははむす会をしたい」と立ち上げてくださったのです。



話すは放す。

言えるは癒える。


この口に出して言うことによる、癒しの力をつかって、親子関係の傷を乗り越えていけます。



ただし、これは、こつこつと継続していくことが大事です。

なので、ははむす会も、継続して参加していただくことをお勧めします。

昨日は38名の方が、ご参加くださいました。

本当にありがとうございました。

このように、ゆっちオンライン倶楽部では、いろいろな活動で、あなたをサポートしていきます。

1月末には7期の募集をしたいな~と思っています^^

オンライン倶楽部の詳細は、こちらをご覧くださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]