ありがとう1万回カチカチ♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ありがとう1万回カチカチ♪

●ありがとう1万回カチカチ♪

おはようございます。八馬ゆみです。

10月28日よりスタートした、ありがとうカチカチ♪



100均で売っているカウンターを使って、始めました。

目標が1日100回。

9日経過しているので、目標900。

ああ、達成率は68%。

まだまだ、ありがとうの、伸びしろがある私♪

問題は、カウンターをどこかに置き忘れてしまうことだにゃ^^;

(その間、カウントも、ありがとうも、忘れることしばしば)

この「ありがとう1万回」は、広島のオープンカウンセリングで、田中智子ちゃんのお話の中にありました。



オンライン倶楽部のメンバーさんの参加者さんが、スタートしたことで、どんどんオンライン倶楽部内でも広がってます。

フラワーエッセンスさくらさん♪

hina☆ちゃん♪

ハピ子ちゃん♪

たぬきちちゃん

ほかにもいると思うけど、ブログは見つけ出せない、、ごめんね。

この盛り上がりぶりに、昨夜、メンバーさんよりこんなラインが!



そこであっという間に、「ありがとう1万回カチカチ部」発足!

京都のセレブ夫人が部長さんです^^

またまたオンライン倶楽部に、楽しい活動がスタートしましたよ!!

感謝でいっぱいの人生に、感謝あふれるゆっちオンライン倶楽部♪

ありがとうカチカチも、みんなでやると、なお楽しいです♪

ゆっちオンライン倶楽部の次回の募集は、11月27日(火)です。

オンライン倶楽部の詳細は、こちらをご覧くださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。