アダルトチルドレンを卒業したら、愛され妻にはすぐなれる | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

アダルトチルドレンを卒業したら、愛され妻にはすぐなれる

●アダルトチルドレンを卒業したら、愛され妻にはすぐなれる

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

3年前の記事が、マイページに上がってきました。

あらためて、当時感じていた岩田とよちゃんのすごさを思い出しました~^^



あ、岩田とよちゃんは、アダルトチルドレン専門の、カウンセラーさんですよ^^

ここに、当時の記事を、もう一度はりますね~

ちなみに、2018年10月14日現在まで「もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座DVD2枚組」は、
204人の方にお届けいたしました。

~~~~~~~

「もうがんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」



セミナーは100名様、DVDは、114名様(現在では204名様)にお買い上げいただいてます♪



ご感想を紹介させていただきます♪

スパンDVD、昨日やっと拝見しました^^

恋愛がうまくいかない原因は、母との関係と潜在意識にあるだろうと思ってはいたのですが…。

あるセラピストさんから

愛されない、幸せになれないと思っている、

感情に蓋をしてしまっている

と言われました。

そう思っているのは何でなんだろう?

母子家庭で、母からは強く当たられてました。

「どうしたら母に気に入られるだろう?」って思っていました。

でも、それで辛かった事や哀しかった事は、思い出せなかったんです。

自分ハグハグはできる。

男の人に甘えたり、可愛くおねだりもできる。

良妻賢母に載ってること、できないとは思わない。。

なのになぜ??

「あぁ、もう、これはヒプノセラピーか何か受けて、前世治療とかしないとダメか」と思っていた矢先。

届いたメルマガ「ゆっちさん」フォルダ

タイトルからさかのぼってて。。

「これだけ重症だった私でさえ、愛され妻になれたのです」
 
にたどり着き、なっちゃんのメッセージを読み、最後に

「自分の感情にフタをして生きていこう」と決めていた私が、「幸せ♪」と言えるまでになったんですから。

これを見て、「感情に蓋をしてる? 私と同じ人だ!!」

読み進めると。。号泣(T_T)


すぐに前後のメルマガをむさぼるように読みました。

届いたメルマガは読んでいたのに、その時は気づきませんでした。

「愛されないと感情に蓋をしている」と言ってもらって

その原因を探り、ゆっちさんのメルマガに再び目を通し、やっとたどり着きました。

私は

「私は価値がない」

「私は見捨てられる」

に反応しました。


メルマガを読んだだけで、お引越しの準備ができているような感じでした。

でも、ここで一押ししたくてDVDを即購入しました。

DVDを観ているんですが、会場にいるような感覚で、パチパチと拍手をしたり、ウンウンとうなづいたりしてました(笑)

なっちゃんとしまこちゃんの話には、ただただ絶句としか言いようがなく。。

「私はここまで辛くなかったな。。」と。

お二人の過去に心痛みました。

今、幸せそうで良かった。。

とよさんの声は綺麗で心地よく、すっと聴き入る事ができました。

こんな綺麗な声のセラピストさんで良かったです。

「女らしいと嫌われる」「男は敵だ」はあまり思ってないのですが、5つ全てダウンロードさせていただきました。

私は大丈夫、と思えます!

アダルトチルドレンを卒業したら、愛され妻にはすぐなれると思います(*^_^*)


ゆっちさんのパートの部分、私、抵抗なくできるんです♪

好きな人からは魔性系と言われてます。。

どこかで「女らしく生きたら得だ」という思い込みが入っているのかもしれません(笑)

ですが、もっともっともっと感謝・賞賛・最優先をしていこうと思います!

今好きな人と幸せになり、愛され妻講座にも参加しますので、ぜひまた福岡に来てくださいね^^

そして、少し安心したこと。。

好きな人と突然音信不通になり、「視える」という女性に(電話で)視てもらったんですね。

そしたら「彼は大人っぽい女性が好きだ。あなたは歳相応の格好をしていない。

バカみたいにキャッキャしてる。いい歳してぶりっこみたいなのは見苦しいからやめなさい!」

と言われたんです。。

あぁ私、バカっぽいのかなぁ。。子供っぽいのかなぁ。。だから嫌だったのかなぁ。。

と少し大人めなファッションを心がけたりしていたのですが

DVDのゆっちさんみたいに可愛く振舞っていいんですねっ♪

メルマガでお引越しの準備をした私は、DVDでお引越しの契約を結びました。


(ゆっちさんは999と言っていましたが、私は引越しセンターのイメージww)

移動中か、到着したのか実感はありませんが、心は晴れ晴れしているんです。

これから来る未来が、引越完了を教えてくれると思います(*^-^*)

DVD、繰り返し観ます!

大切にします。

本当にありがとうございました(*^-^*)

ゆっちさん、今度は是非お会いしたいです!

わーい、ありがとうございます。

お引越しが完了したら、またご連絡くださいね^^

あなたもこの5つの思い込みを外しませんか?

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:女らしいと嫌われる。 

5:男は敵だ。

そして次の5つを手に入れませんか?

1:私は、生きているだけで充分に価値があります。

2:私は、ずっと愛されています。

3:私は、安全に守られています。

4:私は、女性であることを楽しんで表現しています。

5:男性は信頼し、愛しあえるパートナー♪



このセミナーDVDが、あなたの思い込みをスパンと書き換え、いたします。

この効果、ぜひとも、あなたも、実感してください。

~~~~~~~~~~~

そして、11月に岩田とよちゃんの本が出版されます。



そして、11月は、大阪と鎌倉で、岩田とよちゃんを囲んでランチ会を開催します。

私は参加できませんが、ゆっちオンライン倶楽部のサポートカウンセラーさんが主催してくれます。

「私はどうしてこんなに、苦しいんだろう」

と思う方は、ぜひ、いちど、とよちゃんに会いに行ってくださいね。

ランチ会は、詳細が決まり次第、またお伝えしますね。


・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで安全なサイトです。