【残席4】弁護士さんとおしゃべり♪ 宇都宮ウフ会 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2018年09月18日 22時00分26秒

【残席4】弁護士さんとおしゃべり♪ 宇都宮ウフ会

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」
●【残席4】弁護士さんとおしゃべり♪ 宇都宮ウフ会

こんばんは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜より募集を開始した

「弁護士さんと一緒♪ 宇都宮ウフ会」

は、残席が4になってます♪

宇都宮の皆様、このチャンスにぜひ、おいでくださいませ。

「宇都宮に行ったことないよ~」

という方もぜひ、いらしてくださいませ♪

参加表明をお届けしますね。

まずは、お悩み真っ最中の方♪

先日の東京ウフ会ではありがとうございました!

あれからまだ毎日のように訴訟するぞ!と脅されています。。。

今は離婚届を持ってこないと訴訟するぞ、と…

そういう段階に疲れたのも事実ですが、白土先生のところにもそういうクライアントの方がいらっしゃると思います。

白土先生の弁護士としてのご経験をお聞きしたいと思っております。

もちろん、ゆっちさんにも私の話しを聞いていただきたいです。

相変わらずオンラインに入っていない私ですが、よろしくお願いいたします!

~~~~~

ブログ、いつも楽しんで読ませていただいております。

実は夫婦関係に悩んでおり、去年は主人からのDVにより、子供達3人を連れて他県へ避難していました。

離婚調停をしていましたが、戻った時にバッタリと主人に会い、主人から土下座で謝罪されて、子供達の「元の小学校に戻りたい」気持ちを叶えたい事もあり、復縁というか元に戻りました。

戻っても、しばらくは優しかったのですが、暴力以外は元に戻ってきています。

自宅に戻ったのを後悔して悩んでいた所、このような会があり、是非参加したいと思いました。

調停も取り下げてしまった事もあり、又、自分の気持ちもよく分からなくなってきてしまいましたので、ゆっちさんや白土先生のお話を聞きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ではでは、ちょっとお幸せになっている方と、すごくお幸せになっている方もご紹介します。

以前、ゆっちオンラインクラブにはいっていました。

田中先生の30分カウンセリングやゆっちさんのブログ、メールで結構立ち直ってしまいました。

まだ、夫を信用できない。証拠をつかむべきかと、完全に幸せか?っていうと、そうではありません。

ゆっちさんや他の方にあって、エネルギーをもらいたい。

白土先生の復縁するための経験も聞かせて頂きたいです。

こうゆう場所に、なかなか参加するのは苦手なのと、人見知りするかもしれませんが、よろしくお願いします。

~~~~~~~~

実は私、旦那さまとの不仲マックスの時に、白土先生の事務所へ行き、ご相談した経緯があります。

今は、、お陰様で愛され妻になり、ヒーリングセラピストに加え、パートナーシップのカウンセリングを少しずつ始めています。

今思えば、15年も続いた溺死の夫婦生活は、ギフトだったんだな~と感じてます。

夫婦不仲で悩まれている方にとって、少しでもいいので、道を照らす灯りになれればと思い、参加致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

いろんな方がいて、いろんなお話が聞けそうで、本当に楽しみです♪

あなたも、宇都宮にいらっしゃいませんか?

あと4名様ですよ~♪

宇都宮ウフ会のお申し込みは、こちらから♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]