【残席5】100年愛講座は、世界平和につながる講座。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2018年07月12日 14時43分18秒

【残席5】100年愛講座は、世界平和につながる講座。

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
【残席5】100年愛講座は、世界平和につながる講座。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

100年愛講座は、あなたの夫婦仲を幸せに変える講座です。



「こんなにも違う男女の役割の違いを、もっともっと早く知っておきたかったです」

「講座開始早々、涙が止まりませんでした」

「信じられないほどお幸せになっている話ばかりでした」

「世の人々は受講し、学んだ方がいいです」


そんなうれしいご感想で、いっぱいなんですよ。

ご紹介させてくださいね。



こんなにも違う男女の役割の違いを、もっともっと早く知っておきたかったです。

やってはいけないことをして、言ってはいけないことを言ってしまいました。

過去には戻ることはできないので、今日学んだことを修復のために理解して、練習して、実践していきたいと思いました。

最後の動画、短い内容でしたが、もしかしたら夫も心の中では苦しんでいたのかなと思いました。

苦しみから逃れたいから、私を幸せにできないことへの罪悪感から、私と離婚したいと言ったんだと感じました。

盛りだくさんの内容でしたが、あっという間に終わってしまって、もっと時間があれば良かったなと思いました。

~~~~~

「知っている」と「できる」は違います。

知っているはず、を再度落としこみ、できているはず、を練習をきちんと楽しみながらやって、いつどんな時でもチャンスが来たら実践していきます。

信じられないような事例が、信じられないほどお幸せになっている話ばかりでした。

初めてゆっちさんとお話した時、

「DVでもレスでもモラハラでも再構築して、幸せに子どもを授かっています。」

と自信のお顔に「ホンマか!」と思いました。

妙に気になって受講しました。

これ、エイリアンのことを知ることは大切ですし、ぶりっこのかわいらしさ、女性性を出して、幸せになることも大切なので、世の人々は受講し、学んだ方がいいです。

世界平和につながると思います。

~~~~~

ゆっちさん、本日は本当にありがとうございました。

私はまだ独身ですが、両親が離婚していることから、仲の良い夫婦でいるにはどうしたら良いのか、ということに興味があり、いろいろ調べているうちに、ゆっちさんのブログにたどり着きました。

男女の役割の違いやKISSの大切さなど、今まで習う機会がなかったことばかりで、目からうろこが落ちるようでした。

今日の講座に参加して、ゆっちさんや講師のみなさんのお話をお聞きすることができて、より理解を深められました。

再構築を経験された皆さんのお話は説得力があり、心に響きました。

ゆっちさんが、「今日ここに来た人は、今世では愛がテーマ」だとおっしゃっていたことが印象的でした。

本当にありがとうございました。

これからもお身体に気をつけてお過ごしください。

~~~~~

今日ずっとブログで読ませていただいていて、メルマガも登録させてもらい、講座に参加することが決まり、すべて読み返してから参加しました。

講座のこと、ずっと気になっていたものの、勇気が出ませんでした。

夫と今後どうするか、迷いが生じていた時、たまたまキャンセルが1名出たとのことで、参加を決めました。

今日講座に参加して、開始早々涙が止まりませんでした。

自分でもなぜこんなに涙が出るのかはわかりませんでした。

今回講座に参加してみて、夫の行動や態度に傷つき苦しんできたけれど、私自身も夫を批判したり、尊敬や感謝できていなかったので、同じように傷つけてきたのだと気づきました。

形は違うけれど、自分のしたことが返ってきたのでしょうね。

夫に対する怒りや悲しみは、夫から愛を受け取りたかった裏返しだったのだと思いました。

私自身、今からできることをがんばってやりたいです。

あなたも、本気で夫婦仲を構築しなおすなら、100年愛講座に来てください。

あなたのできることは、まだ、たくさんあります。

あなたが旦那様と幸せになることは、あなたのお子様の未来を変えます。

8月の東京100年愛講座は、残席が5になっています。

勇気を出して、今、ここから、ご家族の未来を変えていきましょう。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]