2018年01月20日 08時33分05秒

今年最初の東京100年愛講座・理論編、開催しました♪

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●今年最初の東京100年愛講座・理論編、開催しました♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみです。

今年最初の100年愛講座、昨日は、理論編を開催しました。



ご参加の皆様、ありがとうございました。



そして、お手伝いいただいた、由利浩子さん、おさムーミンさん、あきらこさんの3名のカウンセラーの皆様も、ありがとうございます~^^



芙蓉さんも、またまたあの感動的な「受け入れる」のお話をしてくださいました。



調停をひっくり返した奇跡の人、あきらこさんのお話も、びっくりでしたね~!!



調停をひっくり返したそのポイントは、やはり、芙蓉さんと同じく「受け入れる」でしたし、さらに愛を取り戻したのは、ほめ言葉の雨あられでした。

さすが、由利浩子さんのメール指導の下、ほめ言葉を猛特訓したかいがありますね~

そして、「男性の役割とプライド」は、おさムーミンにお願いしました。



男性が話すと、説得力が増します~。

いろいろな方に支えられて、この講座を開催できます。

本当に感謝です。

ご感想を紹介しますね。

去年の10月に、ゆっちさんのブログと出会いました。

ブログやメルマガも、とても励みになったり、勉強になったりしていました。

しかし、自分が変わりたいという思いとは裏腹に、「無理かも…」と逃げたくなったり、行動できなかったり…の自分がいました。

「講座に参加して、勇気を持てる自分になりたい!!」

「実際にゆっちさんに会って、お話をお聞きしたい」と強く思い、決心して講座に申し込みました。

参加できて本当によかったです。

文章を読んで、頭で理解しようとするだけより、私の心にはスーッと入ってきてくれた気がします。

とっても明るく楽しいゆっちさんのお話が聞けて、本当に楽しい時間でした。

「楽しい時間はあっという間(はあと)」を味わったのは、何年ぶりだったでしょうか。

ゆっちさんのぶりっこを生で見て、今までのぶりっこの考えとちょっと変わりました。

ゆっちさん、とってもキュートでした。

素敵な一日を、本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

講座の話は、実践してこそ、です。

してはいけないことを、まずやめるところからスタートですよ!

そして、今日は実践編です。どうぞよろしくお願いします。

100年愛講座は、来月も開催します。

理論編だけですが、名古屋での開催です。

2月25日(日)10:00 ~ 18:00、名古屋駅の新幹線口からすぐそばのところです。

名古屋でも、お待ちしております~♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。





3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿