2017年12月07日 23時42分03秒

【満枠】12月21日(木)、福岡で個人カウンセリング♪

テーマ:カウンセリング日程
●【満枠】12月21日(木)、福岡で個人カウンセリング♪

こんにちは、八馬ゆみです。

福岡のカウンセリングは、満枠になりました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

12月21日(木)は、福岡で対面カウンセリングいたします。

ゆっちの九州縦断ツアーの最終日が、福岡対面カウンセリングです♪

天神のレンタルスペースにて♪



残りは以下の1枠のみです。

・10時~12時

ご希望の方がいらしたら、ぜひぜひ~^^

最近のカウンセリングでは、こんなご感想をいただいてます。

ゆっち様、本日、カウンセリングしていただいた☆☆です。

今日は長い時間、本当にありがとうございました。

今までは、主人に対してどう対処したらいいか、どうしたら考えを変えてくれるのかばかり考えていたのですが、

その原因は私にあること、むしろ私の方が大問題を抱えてることを知って驚きと混乱で頭がパンクしそうでした。

さっそく、やりたいことをやってみようと思い、新宿のステキなカフェでひとりランチを楽しもうと思ったのですが、どこも混雑していてやっと入ったお店も思ったのと違ってガッカリ…

でも、天気が良くてカラッとした風が気持ちよく、なんだか良い気分でした。

あと、夕方、主人の母と電話をする約束をしていたのですが、今日はできません、と断りました。

友達に子供の会を手伝ってほしいとLINEがきていたのですがこれも断りました。

脱優等生です!

どうしたら良いのか、今ひとつわかっていないですが、ひとつずつやって行きたいと思います。

もっと早くゆっちさんのところに行けばよかったです。

今まで何人かの方に相談していたのですが、私のお恨み帳の餌食になってしまうかもです。笑

(中略)

私は今までいろいろな方にカウンセリングをお願いしてきましたが、ゆっちさんのカウンセリングは他の方々のとはまったく違います。

そのことを、ゆっちさんのカウンセリングを受けようかどうか迷っている方にお伝えしたいです!

それでは、またお世話になることがあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

ほかにこんなご感想もいただいてます^^

大大大好きなゆっち様、こんばんは!!

先日、カウンセリングを受けた☆☆です(笑)

早速のご報告です!!

ゆっち様!!

たった今(笑)
主人に誘われて
エッチしちゃったんですけど


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もぉ
本当
おったまげです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カウンセリングから
帰宅後

ご助言通り

「いってらっしゃい、
お帰りなさい、
結婚してくれてありがとう」

「赤ちゃんを、産めなくてごめんね」

を言う。

とにかく「いつもありがとう」とひたすら言う。

を、たった2日やっただけで

●●たん(笑)から
エッチのお誘いが!!

それから

「●●たん」って言ってみたら
すごいニヤニヤしてるので

耳元だけで
「●●たん」って呼んでいます(笑)

今まで
Hのお誘いは私から
(結局私ってばまだまだ猛獣気質なんですかね(笑)
だったから

本当の本当に
おったまげぇぇぇぇ!
です!!!


ゆっちの神!!

ご助言をひたすら実践して
成果の報告をさせて下さい!!

ゆっち様!!

ありがとうございますv(^_^v)♪

こちらこそありがとうございます。

カウンセリングのお値段は、2時間で5万円になります。

クリスマスも近いことですし、ご自分へのクリスマスプレゼントにしてくださいませ^^

福岡での対面ゆっちのカウンセリングのお申し込みは、こちらです。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿