2017年11月14日 18時36分10秒

2017年ドリプロ、ぜひご一緒しませんか^^

テーマ:松本晶子さん
●2017年ドリプロ、ぜひご一緒しませんか^^

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

大阪100年愛講座で、ミラクルが!!

なんと、隣の部屋で、あの、ドカン!の松本晶子さんが、セミナーをなさっていたのですよ~~



きゃ~~~~、あこちゃ~~~ん



そのあこちゃんも参加するのが、じゃじゃ~~ん、ドリプロでっす。

「ドリプロって何?」という方は、ぜひぜひ、リブログ先を見てね。

どなたでも、参加できますよ~



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿