2017年10月17日 21時16分17秒

自分を愛することができなければ、ほかの人を愛することはできない。

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●自分を愛することができなければ、ほかの人を愛することはできない。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

自分を愛することができなければ、誰も愛することはできません。



自分を愛していない人は、旦那様を愛すのではなくて、愛を奪おうとしてしまいます。

奪われ続けていると、相手が疲弊してしまいます。

そして、仲が壊れていきます。

だから、愛されたかったら、まずは、自分を愛してくださいね。

以前、カウンセリングを受けてくださった方が、今回は講座に来てくださいました^^

2日間、ありがとうございました。

カウンセリングをしていただいたときから、ゆっちさんが大好きです。

今回で、もっと大好きになりました(はあと)。

自分を認めていないことが原因で、いつも彼に愛されているか不安で、人に嫌われることが怖かったです。

人を変えようとせず、自分が変わらなければいけないと頭でわかっていても、変われない、変わるのは相手だ!と思ってきました。

でも、違うんですよね。

変わることができるのは自分だけ。

相手をコントロールしようとしていた自分も否定せずに、ハグハグしてあげることから始めます。

自分を愛することができなければ、ほかの人を愛することはできない。

本当にその通りだと思います。

怖れを感じたら、感情に寄り添って、愛を選択します。

私幸せになります。

その時が来たら、報告させてください。

は~い、ご報告、待ってます~~^^

そして、私も、大好きだよ~~♪ ハグハグ♪

大阪の100年愛講座でも、たくさんの方とハグハグしたいです

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。






3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿