【残席3】8割離婚に傾いていた私ですが、修復して幸せになりたいです。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2018年07月17日 16時14分30秒

【残席3】8割離婚に傾いていた私ですが、修復して幸せになりたいです。

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●【残席3】8割離婚に傾いていた私ですが、修復して幸せになりたいです。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

旦那様の浮気や借金が発覚してから、約7カ月間!!

さまざまなカウンセリングや講座に出て、ブログも読んできて、「8割離婚に傾いていた」という方が、100年愛講座を受けてくださいました。



そして、修復して幸せになろうと思ってくださったそうです。

2日間の講座に出ましたが、ゆっちさんの説明が上手で、面白くて、とてもよかったです。 

「結婚前にこの講座に出ていれば、どれほどよかったんだろう」

と思いました。

そうはいっても仕方ないので、これから学んだことを少しずつでも実践して夫婦の仲を修復していきたいです。

ゆっちさんのブログで

「人生に起きることは自分で解決できること、自分で解決すべき問題である」

とあっても、

「そうはいっても浮気や借金は、旦那様の問題。自制心がないからだ」

と思っていました。

2日間学んだことで、旦那さんの問題ではあるが、男性は弱く寂しがり屋で、私が最優先していなかったことも原因だとわかりました。

浮気や借金が発覚してから、約7カ月間、さまざまなカウンセリングや講座に出て、ブログも読んできて、8割離婚に傾いていた私が「最後に受けてみよう」とゆっちさんの講座を受けました。
 
修復して、幸せになりたいです。

ありがとうございました。

こちらこそ、もう離婚に決めかかっていた中で、受講して下さり、感謝です。

もちろん、離婚することが悪いわけではありません。

ただ、離婚は、なんだかんだいって、いろんな痛みを伴います。

一度は家族になったんだもの。

家族でなくなるということは、やはり、痛みを伴うものです。

離婚を決めてもいいけど、まだできることがあるなら、それをやってからでも遅くはないよね。

まだ未練があるのなら、やれること全部やってから、離婚を決めることをお勧めします。

100年愛講座で、できることを全部お伝えします。

離婚を決める前に、ぜひ受けに来てくださいね。

東京100年愛講座は、残席が3になりました♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]