2017年09月26日 22時26分46秒

【満席】大宰府で、梅が枝餅ウフ会、します

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」
●【満席】大宰府で、梅ケ枝餅ウフ会、します


こちらのウフ会は、満席になりました。

ありがとうございました。


オープンカウンセリングはあと4名様お待ちしております。

~~~~~~~~

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリングのランチ会は、あっという間に満席になってしまいました。

近隣で、大人数でランチが予約できるお店がなく、、、、

なので、その前日、ウフ会をしようかなと思います。

21日(土)、由利浩子さんと太宰府天満宮か、かまど神社にお参りに行くのです。




ですので、由利さんとも相談し、「そこでもちょこっとオフ会をしよう」ということになりました。

名付けて、「梅ケ枝餅ウフ会!」

大宰府名物、梅ケ枝餅を食べるウフ会です!!

なんと、茶柱縁起茶セットなるものがある!



梅ケ枝餅の元祖(かな?)、かさの家さんのギャラリーで、10名分のお席を予約しました。



8名テーブルと2名テーブルをくっつけて、一つお部屋でおしゃべりできるって!!

夕方16時から18時の2時間ですが、よかったら、お茶しませんか?

また、近々、メルマガから、募集させていただきますね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■残念(>_<。)

日程が合わず残念(>_<。)
梅が枝餅会いいなぁ。

コメント投稿