2017年09月24日 11時58分01秒

リアルなお友達とは違う周波数で理解し合える空間がとても好き

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」
●リアルなお友達とは違う周波数で理解し合える空間がとても好き

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

昨日のウフ会のご感想を、何名かの方が、主催のしまこちゃんに送ってくださいました♪



みんな楽しんでくださって、本当によかったにゃ♪

今お悩み中の方も、もう卒業なさった方も、本当にありがと~^^

ご紹介させていただきます。

しまこさん、こんばんは。

☆☆です。

今日のウフ会をすごく楽しみにしていて、参加できて本当に良かったです!

主人は毎日帰ってくる、ご飯を食べてくれる、お金も入れてくれている。

足りないのは付き合ってたときのような楽しさと会話と、レス。

ゆっちさんにも「どんな夫婦になりたい?」と言われて 改めて具体的に考えた日でした。

「会話が減って寂しい」と思いつつ主人を傷付けたのは私だし、幼少期の環境もあると ありのままの主人を受け入れようと思った日から何年も経っていました(^^;)

これが4年前かな。

どこかでありのままを受け入れると読んだことを思い出しました。

レスになっても修復を思い立つのが遅かったんです笑

お茶会では 贅沢にもしまこさんの隣に座り悩みを聞いてもらい、すごくスッキリした気持ちになりました。

「実は主人に愛されている」ということを知り 今日を機会に修復に向けてやってみようと思います!

楽しい時間をありがとうございました(^^)

気温差で体調を崩されませんように ご自愛くださいませ。

~~~~~~~~~~

こんばんは♪

今日はとーっても楽しかったです(はあと)

今はありがたいことに大きな問題が勃発!っていうわけではなく、幸せに日常を送れてます。

そうなると、講座に参加というのもハードルが高くなるので、ブログとメルマガのみ繰り返し読むとなるのが、少しさみしいんですよ。

リアルなお友達とは違う周波数で理解し合える空間がとても好きです。

ランチ会は私にとっては参加しやすく、パワーがもらえて、安心して話し、聞く事の出来る場所なのです。

今日は楽しかっただけではなく、私の悪いクセが出てきてるのを再確認して、リセットするキッカケにもなりました。

今回もやっぱり参加して良かった♪

毎回、企画をして頂きありがとうございます。

その企画にただただ乗っかるだけなのですが、まだ参加させて頂きたいです!

~~~~~~

本日はありがとうございました!

今回参加できて本当によかったです。

ゆっちさんしまこさん皆様の愛ある言葉からたくさんヒントをいただきたきました!

なんだか世界がパーっと開けた気分です。

引き続き、皆様、素敵なお時間を過ごされたようで、何よりです。

恥ずかしながら経済的DVと、私自身が一人前に働けない身体ですので、愛され講座にはなかなか行けないのですが、このような機会があったら絶対に参加したいと常々思っておりました。

ゆっちさんから、芙蓉さんの本をいただいたのも、何かの縁でしょうか。

離婚しないという選択――新・良妻賢母のすすめ実践編/コスモトゥーワン

¥価格不明
Amazon.co.jp

導かれているように感じました。

読み込んで、少しでも、実践していきます!

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。 今後もメルマガ、ブログ楽しみにしています!

皆さんが笑顔で帰ってくださったのが、本当にうれしいです。

そして、こういう機会を作ってくれるしまこちゃん、本当にありがとう。

しまこちゃんには、感謝でいっぱいです。

受付をお手つ出してくださったMちゃん、Aちゃんも、本当にありがとうございました!!

もっともっと、皆さんがつながれる仕組みを考えていきたいと思ってます。

ぜひ、つながって、励ましあってくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿