2017年09月21日 15時54分33秒

【今夜募集開始】ギャンブル、借金は、浩子さんの得意分野です。なぜなら

テーマ:ことばの魔法で愛され妻
ギャンブル、借金は、浩子さんの得意分野です。なぜなら、

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

10月22日(日)の福岡オ―プンカウンセリングは、由利浩子さんと一緒です。



由利浩子さんの得意分野は、ギャンブル&借金です。

なぜなら、浩子さん本人が、それをしっかり乗り越えて、お幸せになった方だから。

こんな状況を乗り越えて、幸せになっている方を、私はほかに知りません。

ギャンブル&借金が理由で別れた旦那様と、もう一度再婚したんです。

激しい取り立てに耐え切れず、また、家賃が払えずにアパートを追い出されて、赤ちゃんを抱えて離婚。

娘さんには「パパは死んだ」と伝えて、女手ひとつで、娘さんを育ててきました。

しかし、8年後に、元旦那様と再婚!



再婚後は、DVなどもありました。

それも克服してお幸せになった方です。

「ギャンブルは治らない、DVは治らない」

とちまたではよく言われます。

ですが、そんな常識は、妻の愛で吹き飛ばせることを、証明してくださいました。

ちなみに「浮気癖も治らない」と言われることもありますが、そんなことはないですよ~

私は、浮気はされました(していただけました?)が、借金や暴力はなかったので、浩子さんの経験に基づくお話を聞くのは、とっても勉強になります。

なので、借金問題などで悩んでいる方には浩子さんのカウンセリングを紹介しています。

浩子さんにカウンセリングを受けた方々のご感想を紹介しますね。

(浩子さんを知ったのは)最初はゆっちさんの blog からでした。

浩子さんを見つけて「ギャンブル、借金依存症」と「メール」の2つの文字。

(わたしは別居中で別居の原因は夫の多額の借金だったからです)

それから浩子さんのブログを始めから読み「この人にお願いしよう!」と思いました^ ^

はじめてカウンセラーさんを依頼しました!

もう後ろにも前にも進まず、ただただ苦しんでるだけだった日々。

誰にも言えずに苦しんでいたわたしのことをきちんと聞いてくれて受け入れてくれる。

この事がとても大きかったです。

誰に聞いても「最低な旦那だね!」としか言われない状況の中、旦那さんと旦那さんをそれでも愛している私を丸ごと受け入れてくださいました!

私が変わる大切さ 旦那さんを賞賛し、受け入れ、信じる事が何よりも大きく大事なことだと、本当の意味で理解できた気がします^ ^

まだわたしは旦那さんとは全く進展していないのです。

でも、継続する事の大切さを浩子さんから教えていただいたので、今は続けるのみ!です^ ^

浩子さん! 大好きです!

わたしも絶対に浩子さんのように愛されてキラッキラの妻になります。

~~~~~~~~

ひろこさんの後押しがなかったら、家計を任せることは到底できなかったと思います。

それまで、夫に

「毎日、お仕事頑張ってくれてるおかげで美味しいご飯が食べられます」

「あなたのおかげで~」

を言ってましたが、結局、夫に

「お金が足りなくて仕事に影響するから頂戴」

と催促されると「もう今月使えないから渡せない」と伝えることもあり、 (飲みにいくことが分かっていたので、渡したくなかったんです) そのたびに

「俺のおかげとか言ってて、全然思っ てないよね?」

と喧嘩になってたことが ありました

今は、それもなく、以前より帰宅が早い日も増えてきました!

今も「あなたのおかげで・・・」と伝え続けていますが、効果絶大です(^^)

ひろこさんにお願いしていなかったら、今の我が家の幸せをみることはなかったと思って います☆

~~~~~~~~

主人から突然離婚を言い出され、どうにか修復したいと思い、申込ました。

男性への伝え方を教えて頂きました。

「思う」ではなく「感じる」と伝える。

「ごめんなさい」ではなく「ありがとう」

「話し合いたい」ではなく「会いたい」

など、具体的に教えてくださいました。

~~~~

ひろこさんのブログを読む中で、ひろこさん自身が一度離婚したのに再婚したという状況 に驚きました。

ひろこさん自身の気持ちってどんな感じだったのだろう・・・と、かたっぱしからブログを 読ませていただきました(笑)

やはり実際に再出発して愛され妻になっている方にお会いしたかった!

(中略)

メールサポートで称賛ポイントや書き方もとても参考になりました!

そして何より、自分がどんな状態の時にどんなメールを送りがちなのか自己分析をする癖 がついてきたように思います^^

私がどんな風に球を投げれば主人が受け取りやすいのか。

今も返信を気にせずに、ピーチ姫を意識して送っています。

このピーチ姫という例えがわかりやすく、しっくりきました。

ひろこさん無くしては、今のこの状況はないと思っています。

本当に感謝しかないです。 (後略)

浩子さんのクライアント様、みんなお幸せそうですね!!

こんな浩子さんとタグを組む、福岡のオープンカウンセリング♪

私の100年愛講座プチ講義と、浩子さんのことばの魔法プチ講義もついてます。



そして、私のセミナーではありえない2万円というお値段でお届けさせていただきます。

浮気、レス、お金の問題、モラハラ、DVなどなど、夫婦間の問題、なんでもお持ち寄りくださいね。

せっかく浩子さんがいるので、ぜひ、借金やギャンブルの問題を抱えている方はお越しくださいませ!


夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリングで、もっと愛されたいあなたをお待ちしております。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のサイトですので、安全です。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿