100年愛講座には、再受講制度があります。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

100年愛講座には、再受講制度があります。

●100年愛講座の再受講制度があります。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2016年9月より開催しております100年愛講座は、この1年5カ月で373名様にご受講いただきました。



↑初回の講座の写真ですう。

たくさんの方に受講していただき、本当にありがとうございます。



何度も言いますが「継続は力なり」

こつこつ続けていくことが、人生を変えます。

そこで、100年愛講座を気軽に復習していただこうと、再受講制度をスタートさせることにいたします。

理論編を受けたことのある方が、再度理論編を受講なさるときは、理論編を半額の2万5000円に。

理論編、実践編の両方受けたことのある方は、それぞれ半額にさせていただきます。

同じ内容のセミナーでも、聞くときの状況によって、感じる部分が全然違うと思います。

「なかなか実践が進まない」

「モチベーションが上がらない」

などと感じている方は、ぜひ、もう一度、聞きにいらしてくださいね。

なお、セミナー終了後の懇親会は、お店に払う実費ですので、半額にはなりません。ご了承くださいね。



また、再受講の方は、テキストは、前回のものをご持参くださいね。

2018年3月17日(土)18日(日)の東京100年愛講座は、2月1日より一般募集を開始します。

再受講をご希望の方は、1月31日に配信するフォローメールより、お申し込みくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。