2017年08月17日 08時00分45秒

「離婚したい気持は、絶対に変わらない」と言われても、やり直せます

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●「離婚したい気持は、絶対に変わらない」と言われても、やり直せます

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

旦那様の、こんな言葉にめげていませんか?

「もう愛していない」

「絶対に気持ちは変わらないから」

「そもそも、もともと愛してなかった」

「君との結婚で、いい思い出はひとつもない」

そんなことを言われて「もうだめだ~」と落ち込んでいませんか?

「うちの夫は、こうと決めたら気持ちを変えません。もう無理では?」

こんなご相談も、もう何回も何回も受けました。

あのね~、全然ダメじゃないですよ!!

旦那様から「離婚したい、気持ちは変わらない」と言われ続けていた方も、やり直しできてますよ!!

この方も、

「これからも一緒にやっていきたい」

と旦那様がおっしゃって、レスも解消しましたよ。

(前略)

その後、夫との関係が好転したんです!

夫が離婚の話を撤回して、

「これからも一緒にやっていきたい」と言ってくれ、

レスも解消して、

今はけっこう仲良くやっています。

ゆっちさんに相談して、講座にも参加して本当に良かったなって思ってますよ!

ありがとうございます(^o^)

ひゃー、おめでとうございます!!

この方は、旦那様から「離婚したい」と言われ、すごく落ち込んでいて。

その後3カ月間、話し合っても「気持ちは変わらない」と言われ続けていました。

でも、講座にいらして後、ちゃんとひっくり返しましたよ。

男性の愛は、本当に、本当に、大きいのです。

妻が変われば、夫婦仲は変わります。

幸せのカギは、妻であるあなたが握っているのです。

どう変わればいいのか、全部お伝えしているのが、100年愛講座です。

年内の100年愛講座の日程は、以下の通りです。

【東京】
理論編:10月14日(土)10:00 ~ 17:45
実践編:10月15日(日)10:00 ~ 17:45

【大坂】
理論編:11月11日(土)10:00 ~ 17:45
実践編:11月12日(日)10:00 ~ 17:45


100年愛講座の募集は、8月30日(水)からになります!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:無題

>よちさん

「難しい」と思ってやっていると本当に難しくなんてしまいます。

「できる、かんたん、大丈夫♪」と言いながら、楽しんでやっていってくださいませ^^

3 ■Re:Re:無題

>3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさん 返信ありがとうございました。主人に言われた義母の事、束縛、細かな日常生活の不満など、私に出来る事をコツコツしています。10数年の恨みや不満は、一年では難しいですね。まして浮気までしてるとなると。

2 ■Re:無題

>よちさん

旦那様がそういう行動を始めるには、それなりの理由があると思います。

その部分を改善して、こつこつ信頼を回復することが大事だと思います^^

おどおどびくびくして改善するのではなく、「もっと素敵な私になる」という明るい気持ちで、行動してくださいませ。

応援しています^^

1 ■無題

こんばんは。主人からは話し合いはなく、深夜帰り、外泊、無視、お金の使い道がわからない状態が続いています。とにかく頑固で我が道を行く人です。「もう無理」、「自由にしてくれ」と言われて一年。「帰って来るだけ有難いと思え」と浮気が発覚した時に言われました。毎晩外食、朝御飯に晩に作った物を食べてくれます。お弁当も持って行ってくれます。一年一緒に食事をしていません。外出も、主人の車にも乗っていません。

コメント投稿