妻はあなただけ! 結婚は、たった一人としか、できません | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2018年04月20日 08時57分24秒

妻はあなただけ! 結婚は、たった一人としか、できません

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●妻はあなただけ! 結婚は、たった一人としか、できません

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

6月16日(土)17日(日)は、東京100年愛講座です♪



受講者さんのお悩みで一番多いのはやはり、旦那様の浮気です。

「私以外の女性とセックスするなんて、許せない! 気持ち悪い」

旦那様の浮気を知り、そんな気持ちになる方も、多いのではないでしょうか?

うううううう、本当につらいですよね。

でもね、男性にとって、ほかの女性とのセックスは、女が考えるよりずっと強い要求があり、かつ気軽なものなです。(人によってもちろん温度差はありますが)

ゆえに、それを満たすための、お金を払えばできるサービスも、世の中にたくさんあります。(ニーズがあるから、商売が成り立つのですね)

でも、結婚は、たった一人としか、できないのです。

社会的な責任もあります。そこには、意志や覚悟があるのです。

欲や感情だけに基づくセックスよりずっとずっと、重いものなのです。

意志や覚悟で決めた、たった一人の結婚相手が、旦那様にとって、妻であるあなたなのです。

そのことを忘れないで。

もっと、そのことに自信をもって。

今、彼の妻でいること、そのことがすでに、愛されている証なのです。

もっと、その愛を受け取ってください。

あなたが愛を受け取ると、旦那様が帰ってきます。

浮気で傷ついているあなた、まずは、100年愛講座で、愛に気づいて、愛を受け取ってくださいね。

ゆっちさんや、他のカウンセラーの先生から教わって、わかっていた部分ももっと深くわかり、ゆっちさんが声で言い聞かせてくれて、実演などもしていただいて。

やっぱりスマホの画面で読むだけじゃなくて、実際に講座に来て、体感してよかったと思いました。

話を聞きながら、主人への申し訳ない気持ちが、山のように出てきました。

この10年分の反省を、どう主人に伝えよう?

今は離婚って言われて別居中だけど、今までのごめんなさいの気持ちと、感謝の気持ちだけは、たとえ別れることになってしまったとしても、伝えたいと思いました。

私は本当に本当に、愛されていました。

ゆっちさんのおかげで、改めてすごくそれを感じました。

心がいろんな感情で、忙しかったです(笑)

ありがとうございます。

あなたが100年愛講座を受けると、旦那様の愛に気づけますが、同時にあなたのゴーマンさもわかります。

ゴーマンでもずっと愛されていたのだから、それだけ魅力的なんですよ。

ちょっと、ゴーマンが行きすぎて、旦那様が拗ねているんです。

反省して、ちゃんと謝れば大丈夫です^^

100年愛講座が、お手伝いします。



100年愛講座は、今まで「理論編」と「実践編」に別れていましたが、今後は「彼の気持ち」と「私の気持ち」でお届けしようと思っています。

とはいえ、まだ、ドンピシャの名称が思いつかず、悩んでますが~><

とにもかくにも、100年愛講座は、4月25日(水)に、メルマガから募集いたします。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]