2017年12月07日 22時51分35秒

【残席4】セミナージプシーはもう卒業! 2018年こそ、幸せな夫婦に!

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●【残席4】セミナージプシーは、もう卒業! 2018年こそ、幸せな夫婦に!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

愛されて幸せな人生をあきらめないでください!

セミナージプシーはもうやめて、2018年こそ、幸せな夫婦になりませんか?

夫婦仲修復の決定版である、100年愛講座に、ぜひ、いらしてください。

1月開催の東京100年愛講座、残席4になりました。

あと4名様のご参加、お待ちしています♪



浮気中の旦那様が、彼女と別れ、あなただけを大切にする。

「もう無理」と家を出てしまった旦那様が、「やっぱり、やり直したい」と言って、家に帰ってくる。

レス解消、新婚以上にラブラブ夫婦に戻り、二人の赤ちゃんを授かる。

DV夫だった旦那様が「大好きだよ」とあなたにキスするようになる。

そんな夫婦仲を、あなたも手に入れませんか?



あなたは、愛されるために生まれてきました。

愛されていいのです。

あなたが愛される存在になることで、旦那様も幸せになります。



愛されることを、あきらめないでください。

「結婚なんて、こんなもの」と、あきらめないでください。

もっともっと愛されるあなたになれます。

講座の参加者様より、本当に数え切れないほどの、うれしいご報告をいただいてます。

「浮気していた夫が、相手と別れて、君が妻でよかったといってくれました」

「DVで、5年間も別居していたのに、新婚時代より仲良くなり、赤ちゃんができました」

「レスで死ぬほど悩んでいましたが、解消して、赤ちゃんを授かりました」

「ギャンブル依存症で、1000万円も私から持って行った夫が、今や家計を管理し、おこづかいをくれるようになりました」

「アラフィフ独身での参加でしたが、結婚が決まりました」

あなたも、彼女たちに続いて、愛されて幸せな人生を送りませんか?

次はあなたが、こんなご報告を書く番ですよ。



参加者のおひとりのご感想をご紹介します。

モラハラ気味だった旦那様との関係が、劇的に変わりました。

ある日、いつものように週末の朝から怒られていて「そんなつもりではない」と説明すればするほど、また怒りの火を注ぐという始末。

ふと時計を見たときに、

「ああまた、今日も半日、1日怒られるなあ。。もう2時間。。。こんないい天気なのに、あまりにもったいなすぎる」

という思いがこみ上げ、悲しくなってきたときに突然、★★のことを思い出しました。

「私はまだ★★をやってない!」

と思い、それからは、もう急に無我夢中で立ち上がり、

子供がパンチを食らわせるような感じで、猫パンチを喰らわせ

「もお、怒らなくてもいいのに! バカバカ、私ネコなのに」

image

と言いながら ポカポカ叩き続け、彼が怒ることができないように、ぎゅっぎゅっと抱きついてみたのです。

(ちなみにそれまでは、ハグもできず、別室で寝ていました)

本当に「これ以上やめてよ やめてよ」という小学1年生くらいの女の子になった気持ちで心から出た言葉でした。

最初、夫は私が立ち上がって向かってきたので、殴られるかと、とっさに構える格好をしましたが、突然、大笑いしだしたのです。

今まで3年間、何を言っても怒った顔と怒鳴り声しか発しなかった人が、「もう急に猫パンチしてきたから、おかしくておかしくて」と。お腹を抱えて、涙を流してずっと笑い続けました。

笑ってくれたので、嬉しくて、ぎゅっと腕にしがみついたのですが、「そうやって 甘えてくれたら よかったのに」と笑顔で言ってくれました。

奇跡が起こったと思いました!!

すばらしい、効果抜群ですね!!

でも、これは奇跡ではありません。

男性の心理を学べば、当たり前のことなのです。

女がそれを知らないだけなのです。



参加者の皆さんが、口をそろえて「もっと早くに知っていればよかった」とおっしゃるこの愛される秘密。

でも、もちろん、今からでも遅くありません。

だって、今日が残りの人生の中で、いちばん若い日だもの♪

だから、ご一緒に勉強してまいりましょう。

1月は東京で、2月は名古屋で、お待ちしております。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿