もっと生きやすく、もっと自分を愛しやすく | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

もっと生きやすく、もっと自分を愛しやすく

●もっと生きやすく、もっと自分を愛しやすく

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

自分で自分を傷つけている方も多いですね。

もう、自分を責めるのはやめませんか?



毎日の暮らしの中で、ついつい自分を責めすぎてしまっていませんか?

過去を思い出しては、自分のことを責めていませんか?

もうやめようよ~

あなたは、悪くないよ~

そのときどき、あなたは精いっぱいだったんだよ~

そんなに自分を責めないで~~

前回のとよちゃんとのコラボセミナーでは、こんなご感想をいただいてます。

セミナー後、自分を責めなくなったそうです^^ よかった。

お世話になります。

先日のスパンセミナーに参加させていただきました、☆☆と申します。

私は、1年以上親子関係のカウンセリングをずっと受けていて、自分の中の知識や技術は増えてきたものの、罪悪感や自罰感がどうしても消えず、苦しんでいました。

そんな時に、上記のセミナーに参加させていただき、ダウンロードしていただいてからは、自分を責めることが、できなくなりました。

過去を振り返ったり、自分を責めるようなことを考えても、思考がストップする感じです。

先日、いつものカウンセリングを受けた際、自罰感を起こす親の言葉について取り組んだのですが、すべて過去形としてしか出てこなくて。

今、現在、悩んでいる問題が何も浮かんできませんでした。

これって、ダウンロードしていただいて、お引越しが完了したためと思い、とても嬉しくなりました。

最近は、自分が何を望んでいるのだろう、と自分の気持ちを大切に、生きています。

毎日が楽しく、今まで友人にも自分がACであったことは言えなかったのですが、先日友人に自分がAC(アダルトチルドレン)だった(これも過去形)と伝えることができました。

ACから夫婦関係の問題に発展してしまい、悩んでいた私が、まさか友人に自分の経験を伝えて、アドバイスできるとは思ってもみませんでした。

本当にセミナーに参加で きてよかったです。

ありがとうございました。

本当に、よかったです!!

あ、この方は、「自分はアダルトチルドレン(AC)」という自覚のある方です。

アダルトチルドレンというのは、「自分がそう思う方が気が楽だ、なおしやすい」と思う方だけ使えばいい用語です。

なので、このセミナーに参加する方は、ご自分がアダルトチルドレンであるとか、ないとか、そういうジャッジはいりません。

ただ、もっと生きやすく、自分を愛しやすくするために、ご提案する講座です。

前回では、以下の思い込みを引き抜きました。

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:女らしいと嫌われる。 

5:男は敵だ。

コラボ第2弾では、もっとゴージャス、以下の思い込みを抜いてもらいます^^

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:私は罰を受ける。

5:そもそも境界線の観念がない

6:境界線をひかないことで、生きていける、愛される。

7:私は、言わなくても、わかってもらえて当然だ。

8:私は、被害者だ

2回目は、1回目の1.6倍のダウンロードを実施します。

特に、4番の「私は罰を受ける」は、罪悪感をさしています。

これを「私は愛を受け取ります」に書き換えていただきますよ^^。

セミナー後は、ダウンロードした新しい意識で、ご自分を責めずに、毎日を楽しく生きてくださいね。

今夜20時配信のメルマガより募集開始です。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです