愛され妻講座で、1年8カ月のレスを解消しました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2015年04月07日 21時51分30秒

愛され妻講座で、1年8カ月のレスを解消しました

テーマ:ことばの魔法で愛され妻
● 愛され妻講座で、1年8カ月のレスを解消しました

八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

福岡サプライズウフ会は、とっても楽しかったよ♪



そのなかのおひとりの、愛され妻講座後の成果をご報告します。

1年8カ月におよぶレスを、講座後2カ月で解消なさいました。

次は、あなたが、レス解消にチャレンジしてみませんか?

私は、去年10月の福岡愛され妻講座を受講しました。

その後、ひたすら学んだことを実行しましたら、2カ月で状況が激変しました。

年明けにセックスレスも解消しました!

ただただ主人を信じて、うるさいことを言わずに、笑顔で迎え続けました。

やってる間は半信半疑でしたが、現実が変わった今、愛され妻の理論は本当に正しかったと実感しています。

セックスレスになったのにはきっかけがあって、私が、主人の仕事上の人間関係につまらないヤキモチを妬いてしまったことでした(と、私は思っていた)。

講座で学んで、今までの自分を反省し、愚直に実行しました。

ただただ主人を信じてうるさいことを言わず、笑顔で迎え続けました。

ですが、私はもともと、主人に甘えたり愛情表現をすることには抵抗がなかったのです。

レスの原因は私の態度によるものではなく、つまらないヤキモチに主人が怒ってるからだと思っていましたので。

「こんなんで本当に効果あるの?」「なんで私ばっかり?」と思いながらやってましたよ。

でも、「結果にこだわらず、まず実践してみること!」という言葉を信じてやりました。

すると、2カ月で1年8カ月のレスが解消しました\(//∇//)\

レス解消する前に主人が少し気持ちを話してくれたんですが、以前からずっと私の顔色をうかがってた?みたいです。

私は、気持ちがすぐ顔に出てしまうんですが、分かって欲しいオーラを自分の想像以上に出してたみたい。

私の機嫌が悪いと、

「どうしたのかな? なんかしたかな? なんかあったかな?」

といつも心配していたそう。

主人は何も言わないから(主人はそっとしてたつもり)、私は何も気付いてないと思って、余計に「気付けよ」オーラを出してたのかな。

それにだんだん疲弊してしまい、心を閉じてしまったのかもと。

そして、それを私に伝えることすら、私を傷付けるんじゃないかと思い、言えなかったみたいです。

でも今の私には「伝えても大丈夫と思うから」と、話してくれました。

これたぶん、パンドラの箱ってヤツですよね?

今は、毎日おやすみ前に、必ずハグとキスをしています。

セックスのペースも、レスになる前は2カ月に1回程度だったのが、1カ月に2~3回になりました\(//∇//)\

夫は、妻が幸せそうに過ごすことが何より自信に繋がるし、夫自身の幸せに繋がるんだなぁと、本当に実感しています。

本当に素敵な学びをありがとうございました!

おめでとうございます。

以下の愛され妻講座は、以下の日程で、募集いたします。

・5月16日(土)~17日(日)東京(講師:岡先生)

・6月6日(土)~7(日)札幌(講師:八馬ゆみ)


愛され妻講座で、レスを解消し、愛を取り戻してくださいね!!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]