ゆっちの男友だちに、小悪魔妻トークを聞かせちゃいました。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ゆっちの男友だちに、小悪魔妻トークを聞かせちゃいました。

●ゆっちの男友だちに、小悪魔妻トークを、聞かせました^^

八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

コーチ・コンサルタント独立プロデューサーの小山弘樹さん。



大人の色気が人気。



た、確かにフェロモンがある。



最初に会った時「大人の男~」って思ったもんね。



最近、女性のカウンセラー仲間によく聞かれるんです。

「ゆっちさん、小山さんとお知り合いなの(*゚ー゚*)?」

「今度、ランチ会をするんですけど、小山さんも誘って来てくれませんか(///∇//)?」


私は、おまけ…?^^;

それはともかく、彼は、引き出しがいっぱいある人。

渋かったり…



おちゃめだったり♪



フルートもコンサートが開ける腕前だったり…



そんな小山さん、こやちゃんと、私の出会いは、もう5年くらい前のこと。

あるセミナーで知り合って、一緒に学びました。

だから、学校の同級生みたいな気がするんです。



今も、いろいろ相談に乗ってもらったりしています。

今回の「エッチのお誘いが3倍になる! 小悪魔妻の夜の愛されトーク」も、聞いてもらって、感想を教えてもらいました。

13日20時のメルマガで、男性からのご意見も、お伝えしようと思います。

こやちゃんファン、必見ですね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです