私は、彼を愛し抜きましたから | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2013年12月18日 16時12分28秒

私は、彼を愛し抜きましたから

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
● 私は、彼を愛し抜きましたから

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

カウンセリング後のその後のことを、ご報告いただきましたので、掲載させていただきますね。

「愛を選択して、離婚し、今、幸せ」とおっしゃる方からです。

あ、私はね、夫婦仲を修復する・しないが大事とは思ってません。

愛を選択し続けて、心穏やかに生き続けることが、私のお勧めの生き方です^^

その結果が、離婚であろうが修復であろうが、どっちでもいいなって思っています^^

でも、心はいつも揺れるもの。

ゴールがないんですけどね^^


あ、この方は、メルマガでも先日、ご紹介いたしました。

ゆっちさん こんにちは(*^^*)

3月に大阪でカウンセリングして頂いた、大谷まりです。

彼女とお付き合いの続く彼、家族を大事にしてくれる彼を受け入れ、愛しましたが、今年8月に離婚しました。

離婚していろんな愛が見えてきました。

でも、後悔はしていません。

私は彼を愛し抜きましたから。


彼はというと…別れてすぐにデートのお誘い、毎日毎日後悔の日々だそうです。

彼女も居るのに本当に男性っておもしろいです。

妻と彼女は本当に違うんですね。

怖くて怖くてたまらなかった離婚を自分で決めて歩き出すことができたこと、大きな大きな自信になってます。

私が悩み苦しんだ事は無駄ではなかった。

私 カウンセラーになりました。

マインドブロックバスターにもなりました。

私の世界をゆっちさんが惜しみない愛で広げてくれました。

ゆっちさんは 本当に私の世界を広げてくれました。

天野みかさんに会えたのも、川相ルミさんに会えたのも、マインドブロックバスターを知ったのもゆっちファミリーの皆様のブログからでした(*^^*)

カウンセリングで、「彼女がいたら嫌ですか?」と聞かれた衝撃!!!

忘れられません(笑)

嫌に決まってるよ~何てこと言うんだろと( ̄。 ̄;)

でも今なら 彼女が居ても居なくても、私が彼に対する思い 何も変わりません。

私達にとって離婚はベストの選択です。

ゆっちさん ありがとう。

私は幸せですo(^▽^)o

すべでは最善のために…

まだまだ勉強中ですがブログを始めました。

クライアント様の心に寄り添えるカウンセラーになります。

いつも大きな大きな愛をありがとう(*^^*)

また お会いできる日を楽しみにしてます。

お身体に気をつけて たくさんの女性に愛を届けて下さい(*^^*)

ありがとうございます。

「不倫. 離婚?修復?♡あなたが笑顔になるカウンセリング」の大谷まりさんからのメールでした

まりさんのお幸せとご活躍を心より応援しています。

そして、愛しい皆さまを、同様に、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]