3/2 ランチ・カウンセリング開催 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

3/2 ランチ・カウンセリング開催


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。


美しい庭園に隣接する豪華ホテルのラウンジで、ゆっくりランチをしながら、少人数でカウンセリングを受けませんか?


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


少人数で行うグループカウンセリングのよいところは以下の点です。


★おしゃべり会のように気軽な気持ちで、悩みを話すことができます。


★同じ悩みを持つ人の存在をリアルに知り、「自分だけではない」と孤独感が薄まって、勇気が湧きます。


★利害関係のない、複数の人に、安心して自分の悩みを打ち明けることできます。


★他の人の悩みを聞くことで、自分の悩みも客観的に見ることができます。


★その上でカウンセラーのアドバイスも受けることができます。


★4時間という時間を共にすることで、カウンセラーの考え方やものの見方を理解しやすくなります。


★心理テストやワークも、メンバーの様子を見て、有益なものを取り入れます。


★1時間あたり2500円とお得です。


女性なら共感していただけると思いますが、悩みを聞いてもらえるだけでも楽になりますね。


複数の人の前で自分をさらけ出すことは、カウンセラーだけに悩みを打ち明けるよりも、悩みを軽減させる効果があるように感じます。


それは、前回の名古屋セミナーのあとの懇親会で、皆さんが悩みをお話になるのを見て、感じました。


同じような悩みの有る人ばかりですので、安心して話すことができるのですね。


そして悩みを複数の人の前で告白することで、ご本人が精神的に強くなり、またご自分の悩みに対して客観視できるようになります。


一般の友人関係では言えないことも、見ず知らずの人の前では話せるのではないでしょうか?


聞いてる側も、メリットがあります。


多くの場合、自分のことは自分ではわかりません。


でも、他人のことだと、どう考えれば解決するかが案外、すんなり見えてきます。


そして、それは自分にも当てはまることがわかって、目からうろこが落ちることがあるんですよ^^


もちろん参加者には、守秘義務を徹底していただきます。


そのうえ、参加者はニックネームで呼び合いますので、本名を他の参加者に知られることはありません。


(お申し込みは本名でお申し込みください)


ホテルは、お申し込みのあった方にお知らせしますが、山手線の某駅よりシャトルバスに乗っていただくという立地です。


ラウンジの窓際ソファー席を確保いたしました。


ガラス越しに見えるお庭がきれいですよ~。


お申し込み先着順とさせていただきます。

既にお1人お申し込みいただき、ありがとうございます^^


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

初めての開催ですので、静かにわくわくしています。


参加者の皆が心でつながり、1人ではないことを感じる、心温まる優しい癒しの時間になることをお約束します。


★3/2 ランチ・カウンセリング★

日時:3月2日(金)11時30分~15時30分ごろ

場所:リーガロイヤルホテル東京

募集人数:3~4人程度

参加費:1万円

そのほか:ご自分の飲食代が2500円程度かかります。

参加要件:夫婦・男女問題で悩みがある女性に限ります。

ランチ・カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ。

私の好きなホテルで、お雛様の前の日に、皆様とお目にかかれますこと、すごく楽しみにしています。


いつものカウンセリングも受け付けております。

★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら
★カウンセリングのお申し込みはこちら
★お問い合わせはこちら


いつものカウンセリングは、こちらのラウンジでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ