わくわくにフォーカス | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆

昨日はkeiスクールの

年に一度の大阪セミナーでした音譜


楽しかったーラブ



前で話さなくてはいけない、ということが

決まってから


みんなに会えるのは楽しみだけど

大勢の前で話すことが

とても苦手な私


それを思い出すと

どーんと暗い気持ちになっていました笑


でもホントに

ドンピシャのタイミングで

ええ話を耳にして


「わくわくにフォーカスをあてる」

というヒントを得たのですニヤニヤ


ホッとする、でもいいんです。

心地よくなれるなら何でもいい。

それを何かをする前にする。


何かをして、どんな状態になりたいか

どんな感情になりたいか

それをイメージするんです。



私だったら

子達の顔を思い浮かべる。

大好きな人の顔を思い浮かべる。

大好きな音楽を聴く照れ


そうするとふわーっと

しあわせな気持ちになって

ホッとできます。


そしてセミナーで

前に立ってる時に見える景色

雰囲気、その時に私は

どんな気持ちになっているか


イマジネーションしてみましたデレデレ


そしてまた

目の前の現実は

全部自分が創ってるんだと

また実感しましたラブラブ


緊張はしたけど

「とても楽しかった!」

皆さんのお顔もちゃんと見えたし

温かいハートも感じました。

とてもとてもしあわせな気持ちになれました。


聞いてくださった皆さま

ありがとうございましたおねがい



ポジポジ病だった私が

今は月に数回程度のトレードスタイルに

変化することが出来た一番の理由は
 

『好きな形の検証を突き詰める』


エントリー回数が多過ぎて

マイナスの検証が出来なかったんです笑


だから数回の

上手くいった時のトレードを

とことん調べた。


そうすると

それだけが浮き上がって見えてきた。


それ以外のものを捨てていった。


簡単に言うとそんな経緯でした。


これは今月の私にも

またあてはまることで

上手くいかないな、と感じたら


同じプロセスで

立て直したらいいんだなと思いましたデレデレ


上手くいかなかったことに

フォーカスあてるんじゃなくて

上手くいってることにフォーカスする。


「わくわくにフォーカスする」照れ


自分を責めていても

なーんにもいいこと起きないです笑


{C430306F-1A29-454F-94ED-B09967068CE2}

{1E9C49A5-7FF4-4F95-9F8E-0B666B4AA377}




■ゆみ*子だくさんママFXからのご案内■

 お月様メルマガ始めました照れ

毎日表情の違うお月さまのような私の心情と
それでも豊かになっていけるトレードに対する
メンタルの持ち方 あり方をお伝えします。

心もお金も豊かになるFXトレード術を
メールレターという形でみなさんのところにお届けします♡
(配信とても不定期です笑)
◆心もお金も豊かになるFXトレード術◇子だくさんママ*ゆみのメールレター

FXに出会って3年の軌跡をまとめました♡
◆元気とやる気♪が湧いてくる♡ゆみの足あとメールストーリー全6回

◆ゆみの心もお金も豊かになるSkypeコンサル
ご案内・ご予約・お問い合わせはこちら


トレーダーズスクールについてはこちら

    4期生募集中
  私はここの1期生です