◯歳にして、はじめての乳がん、マンモグラフィの検査受けてきました。


先日、アラモアナの月川先生からご紹介して頂いた「breast care center of Hawaii 」


photo:01




朝から、オールイングリッシュな病院に1人で大丈夫?
めっちゃ痛いって聞くけど、怖いなぁ。


とか、不安だらけ[みんな:01]


クリニックは、新しくいい感じ。
受付もなんなく終わらせ、

Yumi~~~


あー、呼ばれてもうた[みんな:02]


行くしかない。


病院の服に着替えて、マンモグラフィ終了まで10分くらい?


何個かの質問に答えて、


例のおっぱいを縦から挟んで一枚。横から挟んで一枚。

全然痛くなかった[みんな:03]


あっちゅう間におしまい[みんな:04]


怪しいものも写ってなく検査結果は後日先生から連絡があるのですが、問題なし[みんな:05]


一つ不安が消えた[みんな:06]


身体が1番ですねー。


皆様も怖がらず行った方がいいですよー。マンモグラフィ。













iPhoneからの投稿