ハワイの有名な日本語ラジオ放送

KZOO に出さしてもらいました。

photo:01



やきやき三輪の常連さん[みんな:01]三浦さんのコーナーで[みんな:02]


コエンザイムQ10とゆうサプリメントと提携しているコーナーです。

もちろんこのサプリメントの愛飲家として出さしてもらいました。

サプリメントのお話は、また今度書こうと思ってます。



ハワイに住んでる日本人で、運転中KZOO聞いてる率高いんちゃうかなー?
私、なんでも質問コーナーみたいなん好き[みんな:03]
ほんまに、なんでも質問してきはるから。
こないだは、おそらくおばあちゃんからの質問。
家に電話番号書いたメモがでてきたけど、誰の番号かわからない、誰の番号か知っている人いませんか?

って、日本の一般放送ならありえないよねー[みんな:05]
でもみんな親切にその番号調べてあげはんねん。
優しいよねー[みんな:04]


話はそれましたが、
月曜日の夕方、MAKIさんの番組の1コーナー。

photo:02




このまきさん、なんと81歳[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


すっごい元気[みんな:09]
最近大きな病気されたとは思えない[みんな:10]
絶対にコエンザイム飲み続けようと思いました。

若くいたい[みんな:11]
切実な思い[みんな:12]


photo:03




こちらは、三浦さんと[みんな:13]
ハワイのお父さん的存在[みんな:14]

先日は、お家までお邪魔して、ママさんの手料理ご馳走なっちゃいました[みんな:15]

photo:04





若く元気でいたいあなた[みんな:16]


photo:05




これオススメです。





iPhoneからの投稿