出張片付けサポート音譜

洗面台の整理収納です

 

befor

 

 

 

 

 

after

引き出し収納ケース、すのこ、100円均一ケースなどで

収納量と、使いやすさをUPしました

 

引き出し下段と、左上のケースが空きスペースです

理想的な7割収納ですねおねがい 空間のゆとりは心のゆとり

 

 

ヒアリング後に、奥さまがこの場所に入れなくてよい物を

他の場所へ、移動してくれていました

適正量になり

在庫が確認しやすくなりますし

使う時の出し入れもスムーズになります

 

こちらの奥様は

『こうした方が良いですよ』とアドバイスさせて頂いた事を

すぐに実行されるところが、凄いです

その行動力、私も見習いたいです!

 

最近では、整理収納の知識も、溢れていますが

知っているだけでは、片付かない

行動して始めて結果が出るんですよね

 

はぁ~~、ダイエットと同じですねぇあせる

色んな理屈や情報を

知っているだけでは

痩せないっあせる

 

 

素敵な収納ブログがたくさんラブラブ


にほんブログ村

 

 整理収納アドバイザー  藤川ゆみこ

 

 

 

■出張お片づけサポートの詳細はこちらから■

 *ただいま平日は10月下旬以降の受付となります

 

■カフェでお片づけ相談はこちらから■

 

ラインからのお問い合わせが便利です

友だち追加

 

AD