今日も、片山かなみさんのアシスタントで

片付け作業の現場にお伺いしました
遠くまで運転お疲れさまです
ありがとうございましたニコニコ
 
今月は、たくさん現場作業があります
涼しくなったので
ずいぶんと動きやすくなりました
今年も、あと4カ月切りました!
 
忙しい季節ですが
目標を持って片付けていきましょう〜
 
今日の作業の帰りに
セリアに寄って
マスクケースを買いました
 
作業には必需品のマスク
これからの季節は、使われる方も多いですよね
専用のモノはサイズ感がぴったりです
早速明日から、使いまーす照れ
 
素敵な収納ブログがたくさんラブラブ


にほんブログ村

 

 整理収納アドバイザー  藤川ゆみこ

 

 

友だち追加

 

AD