7月です・・・傘‪💧‬‪💧‬
雨降りスタート⋆̩☂︎*̣̩

夏は1年の中でイチバン嫌い(>_<。)
なんなら春からもう憂鬱(⑉・̆-・̆⑉)
私の夏は5月から。

これからが本番‪💧‬
今年も…ことしは無事に乗り越えられるかな??

今日の朝ごはんに瀬戸内レモンブレッド🍋
大好きタカキベーカリーのパン🍋
面積は小さめやけど
量があるので1日では消費できない

レモンのパンにレモンスプレッド🍋を
塗ってぱくっ(。・н・。)パクッ

パン自体にレモン果汁やピールも入ってるけど
追いレモン🍋を♪
爽やかで美味しかった( *ˊᵕˋ*) 

今日はたっぷり寝たし
ゆっくりできた✨

晩ごはんは唐揚げ😋
ハラペーニョソースとマヨネーズで
美味しいソースが出来た

久しぶりの唐揚げ大会
美味しかった✨


金曜日の深夜に再放送???
「かっこいいスキヤキ」というドラマ
ミナミの帝王ぐらいでしか見ない竹内力が主演


なんかシュールでおかしい

役名もジェームスやし

ほとんどモノローグ(*´艸`)

1話完結なので見やすいし
面白かった((´∀`*))


こんな感じなのにめちゃめちゃ小心者っていうのも笑えた




夏は苦手なことばかりではなく・・・


7月は大好きな祇園祭もある✨

まだこの為に元気になれる自分がいる✨

1回行けたらいい方やけど、

行けるなら2回は行きたいなー✨


お仕事は・・・夏にと取っておいた有給を

3回使い、楽ちん♪

(体のため)



山鉾巡行へ✨⤵︎ ︎

https://ameblo.jp/yumiyumi19691128/entry-12813324144.html


宵山⤵︎ ︎(鷹山復活)
https://ameblo.jp/yumiyumi19691128/entry-12754610763.html


宵山⤵︎ ︎
https://ameblo.jp/yumiyumi19691128/entry-12687048225.html



初めて山鉾巡行を見に行った⤵︎ ︎
https://ameblo.jp/yumiyumi19691128/entry-12495131182.html






貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう