よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく食べるというか、
好きなのは
マドレーヌ、クッキー、パウンドケーキとかクッキーピンクマカロン
ルマンドも好き〜キラキラ
 
花
 
きのうはおやすみ。ダンナもお休み。
お昼ごはんは義弟にもらったという生麺で
簡単ラーメン作り。
丼鉢に鶏がらスープの素、和風だし、醤油、
すりおろし生姜、黒コショウを入れて
熱湯を注ぎそこへ茹でた麺を。
別で炒めてた野菜を乗せただけ。。。
お鍋2つとフライパン…めっちゃめんどくさーーー💦
洗い物はダンナやで。
美味しかったけどねひらめき
 
食べ終え、
ホッとしてたら出かけることになってしまった💧
ダラダラしてたかったが、
用事も思い出して出かけた。
 
梅田まで出て、2件済ませ…
大丸に行く前にダンナの大好物につかまる泣き笑い
御座候(ござそうろう)持たせといたらゴキゲンオジサン。
 
赤しか買わないよ。
噛み跡。私は食べなかったよ💧
めちゃくちゃ美味しくて私も大好きだけど
目論見があったので…
 
大丸に来たらまずはポール・ボキューズでパン🍞
新しい商品が!!
なんと私の今一番大好きな
クランベリーとレーズン🍇入りキラキラ
薄くて折れそうな姿。お砂糖が表面に。
わくわくニコニコ
 
 
やっぱりここに来たらいっぱい焼いてくれてるから
たくさん買ってしまうニコニコ
 
心斎橋大丸の店なんて買うものあらへん…💦
やる気あんのか?て思うぐらいよ。
同じ店とは思えない泣き笑い
 
手前のドッグとすぐ右のバゲットサンドは晩ごはんにしようと決定!
 
好きな和菓子屋さんの前も通り、
新商品チェック乙女のトキメキ
また一人のときに買いに来よう(*´艸`*)
 
合わない靴ばっかり買ってくるから
スニーカー買いに行こうと言われ、
行く前に
グランフロントでお写真タイムキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェで休憩はさみ、
 
やっぱりアディダスかな。
スタンスミスのベロクロばかりなんです。
だって靴紐が邪魔くさい!
本当に苦手なんです…💧
このスニーカーはスポン!と履ける泣き笑い
ダンナもカワイイと言ってました。
 
 
梅田の超大型DAISOやらリンクスウメダも。
三番街の雑貨屋さんでトドメを刺し
たくさんのお買い物(大したものは買ってない
してすっかり遅くなって
20時半に電車に乗って帰ったよ(*´∀`*)
 
流石にお腹すいた〜ってなって
急いで準備🥐
セブンでレタスサラダと人参サラダ買い、
ラペと、きゅうり漬け、
切ったミニトマトでサラダプレート。
セブンのから揚げ串、新しくなった?
美味しかったキラキラ
ピンクのスープはカルディのビーツスープの素を
牛乳で溶いたもの。
 
美味しかった〜!
満足満足…キラキラと、
キッチンに行ったら…
エライことになってた…💦