寒さに強い?弱い? ブログネタ:寒さに強い?弱い? 参加中

私は弱い派!

本文はここから

寒さに強い、冬も好きと言って来たけど
ここんとこ知らないうちに冷えてたり、すぐ風邪ひいたり
冬好きって言えないような状態になってるにひひ
今年に入って、なんと私は・・・真冬でも冷たいドリンクで過ごしてたのに
ホットを毎日飲んでるコーヒー
熱い飲み物は苦手やってんけど、早く風邪を治したいし
体にいいからがんばって飲み続けてたら慣れてきたよニコニコ
お仕事場でも、休憩時にはホットミルクティーにしてコーヒー
紅茶は体を温める飲み物だと知ってたから、コーヒーはやめて
今では紅茶派に音譜
こんなにホットを飲むなんて、人生初めてやねんでーーにひひ

↓ 見て!なみなみ入れったったにひひ







お家で飲むのは、これ。
こないだ、KALDI に行って買ったロイヤルミルクティー(スティックタイプ)
ジャスミンティーなのでいい香り音譜





そのときの帰りに買った、ミスド~音譜
これ、美味しかったラブラブ
今度はプレーン食べてみたい。




こないだ、お店で(お仕事場)マスターが賄のサンド作ろうとしてたから
「自分でやりまーーす!」って言って、作った野菜たっぷりサンド食パン



キャベツいっぱいがいいねん。ハムとゆで卵もニコニコ




これは、だんなちゃんの会社の近くにできた美味しいパン屋さんのパン食パン
「kokorono bakery」というパン屋さんで
何食べても美味しい!!!沢山、いろんなデパートとかのパンも
食べてきたけど、ここのはクオリティーがすごいいいアップ
リーズナブルやのに、努力がうかがえる味ですニコニコ






帰りに適当に買って来て~!って頼んだら
こんなかわいらしいパンをラブラブ
パンと呼んでいいの?、デザートやね!これ
ほんとに美味しいキラキラ
クリーム最高、リンゴ、おいしい~キラキラデニッシュ?生地?パイ生地なんってぐらい




真横から見たら・・・きれいキラキラ
また買って来てほしいな~にひひ


軽くパン祭りやったなにひひ
あ~~はーちゃんがまた、中耳炎ぶり返しちゃってかわいそうに
相方ちゃんなしでがんばります。
タバコくっさい店でにひひ




寒さに強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?